バスプロ選手権惨敗。。。。

 

マニアックスえじりです☆

この週末はバスプロ選手権で河口湖でした(^^♪

結果は2日間ともノーフィッシュ!

前日プラから含めると3日間魚には触れませんでした(ノ∀`)アチャー

 

22789178_868478749983862_6324363110234985663_n

景色は最高でしたよ♪

そしてバスプロ選手権を制したのは青木プロ!

 

22780704_869461003218970_1934710163347531532_n

流石としか言いようがありませんね(^^♪

増水+濁りということで浅いところのクランキングがメインパターンだったようです☆

DSC07313

RTO1.0だったり(^^♪

 

DSC07314

ワイルドハンチといった河口湖では普段使わないようなシャロークランクで釣ってこられた方が上位といった感じでした♪

自分はもっと潜るクランクだったり、RC2.5やRC3.5などの大き目のクランクをぐりぐりしてました(^^;

 

 

河口湖といったらポーク!ということでしこたま買っていたんですが今回は釣ることが出来ませんでした(;´д`)

 

 

DSC07315

ストレートタイプのポークだったり(^^)/

 

DSC07316

甲殻類っぽい一口サイズのポークも☆

自分が今回の試合で一番使用頻度の高かったGENKIのポーク!

DSC07317

ハリ持ちがよくてスモラバのトレーラーにしてもすっ飛びにくかったです☆

河口湖には毎年組まれている来年のマスターズ戦でリベンジです(”◇”)ゞ

 

マニアックスの中古セールも明日がラスト!!

DSC07229

日々売れていく商品もありますが、日々買取も数多くあるので入れ替わりも多くあります☆

明日までとなっていますので気になるお客様はお早めに♪

マニアックス

03-6807-1191