しらこばとフィッシング祭り!

maniac’s駒崎です!

 

今日は昨日のイベントに来られなかったお客さんの来店ラッシュと、

お電話でのお取り置きや通販がハンパ無い量^^;

 

多めに作ったオリカラですが凄い勢いで無くなってきておりますので

ちょっとでも気になったならお早目のお求めをお願いしますね☆

 

嬉しいことに今日早速使ったお客さんから釣果報告も届いてます♪

画像は頂けませんでしたが、バービーの卍とマジキチが炸裂してくれたみたいです^^

 

 

色んな後片付けや準備があるので今日はちょっとサボりブログです。。

 

今週末のご予定は如何??

PA300085

日本釣振興会が主催する毎年恒例の釣りイベント☆

11月5日(日)はフィッシング祭りへぜひお越しください♪

入場も釣りも無料でブースで買い物も楽しめるイベントです!

 

 

今年も参戦させて頂きます☆

PA300086

トラウトメーカー以外にもいっぱいあるのでメーカー数は何と70社!

昨年はありがたいことに一番の行列を作らせて頂きました^^;

 

今年は一体何を出すのか皆さん気になるところですが、

本チャンのマニフェスも控えているので今年は大人しくしとこうと思ってます 笑

 

何を出すかは明日のブログあたりからUPしていこうと思いますが、

とりあえずMAX渾身のこのカラーは発射させようと思ってます^^

 

トレモ アマル

PA300087

MAX田中さんがこの数年で一番良い色と豪語する特色が完成しました^^

ネタ要素がまったくない超本気カラーです!

 

オリーブラインがやらしいでしょ??

PA300088

ベリーにオリーブとパールを吹いたらこんなに美味しくなっちゃいました!

この絶妙感はなかなか量産するのが難しいのです^^;

 

あんまり数は作ってないので当日はぜひmaniac’sブースへぜひ♪

 

 

中古ロッドセールは明日まで!!

PA300078

いや~、ホントに大好評のセールでした^^;

でも買い替えが多いので全然ロッドが減らない 笑

セール中も常に新鮮な売り場が保たれています!

 

明日もバンバン売り場に放流しますので駆け込み買いをお待ちしてます!!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎