明日はワークスゼロイベント♪

こんばんは、マニアックス町田です♪

また台風・・・

ホント嫌になっちゃいますね(-_-)

そんな中、本日はバスプロ選手権開催♪

当店からはスタッフ江尻が参戦☆

初日の結果は・・・

明日きっと捲ってくれるでしょう(^^♪

 

本日も雨の中色々入荷!!

これからの時期の必需品♪

リトルマックス

DSC07283

各ウエイトしっかり入荷してます☆

トーナメントでも使えるECOモデルも♪

DSC07285

小さく重いのでよりスピードを出したいときに良さげですね♪

僕も使ってみよ( ^ω^ )

スペアフックもバッチシ!

DSC07286

針先の鈍り易い釣りなのでフック交換はしっかりしていきたいですね☆

 

ナカタジグも補充完了☆

DSC07284

みんなでクレーンしちゃいましょう(^^)/

 

ネコソギも再入荷!

DSC07271

ベイトでも使いやすいイモリッパーの95来ました♪

DSC07273

値段も安く大人気( ^ω^ )

スパイロンもキタッス!

DSC07272

ギル食いに!まだまだ崩落なんかにはギルがいる!はずです(笑)

 

ワイルドハンチも!

僕も大好きブリーディングブラウンクローや

DSC07281

北プロの大好きなブルーバックチャートも(^^)/

DSC07282

あるうちにしっかり補充しておきましょう!!

明日はこちら↓↓

DSC07250

毎回大人気のワークスゼロイベント((((oノ´3`)ノ

僕も使っていますが市販の物とは違いしっかり調整までしてくれるので気持ちよく1日中掛けていられますよ☆

レンズもそうですが一番大事なのはストレスなく釣りが出来るかどうかだと思いますので

プロに選んでもらうのもいいと思いますよ!!

勿論釣りをされる方なので状況にあったレンズ選びのお手伝いをしてくれます☆

まずは一回遊びに来てくださいね(^^♪

 

アングラーズショップマニアックス

足立区加賀1-19-6

TEL03-6807-1191