また雨か 呪

maniac’s駒崎です!

 

連日良く降りますね~^^;

先日の台風で被害があったエリアさんが心配ですが、

週末の台風を含み何とか持ち堪えて欲しいものです。。

 

皆さんもう印刷しましたか??

 

今週の日曜からエントリーが始まるトラキン地方予選!

S_6892657391220

マニフェス・プールCUPの印刷はお済みですか??

当日でもご記入は出来ますが、お連れ様の分とかは事前記入でお願いしますね^^

イベントまでに来れるならお渡しできる分もありますのでお持ちになって下さい!

 

 

今週末発売にする、荒川さん考案カラーが届きました!

 

荒川インパクト(仮)

S_6892657110510

差し色として超強そうなカラーリングです^^

いま作れる最高の色を出してくれ!って荒川さんにお願いして出てきたのがコレ♪

 

 

超うっすらグローがいやらしい!!

S_6892657090750

光り過ぎないグローが相当良い感じです^^

荒川さんのこだわりが感じます♪

 

 

強いカラーですが持ってると爆ります☆

S_6892657067284

使いどころとかはイベント当日に荒川さんに直で聞いてみて下さい^^

色んな裏技もレクチャーしてくれます☆

 

今週末も残念ながら台風で天気が悪そうなので、

釣りに行けないなら遊びに来て下さいね!

イベントは10月29日(日)の12時から、大会エントリーは11時からとなります☆

 

 

レブが揃いました^^

S_6892656566054

安島さん監修のレブAとレブSがどちらも揃いました♪

私もレブAを使用してますが、これは欲しくなっちゃいます^^;

 

 

絶対レアなのでお早めに!!

S_6892656780544

荒川さん監修の61IS-SSLが奇跡の再入荷!

次回生産は12月なので気になってたらダッシュです♪

15本入れて速攻で無くなるとは。。

 

 

早くも大人気!

S_6892657035812

ピコイーグルプレイヤーが超人気です^^

プールにも良さそうなので小鱒メインのエリアでは特に重宝しそうです☆彡

 

 

各シリーズの新色も!

S_6892656987161

イーグルもシリーズが多くなってきたのでよりシステマチックに使えます^^

自分にあったシリーズを探すのも楽しいですよね☆

 

 

タナハシ製品が再入荷!!

S_6892657194589

フィットラバーキャップもこの通り♪

付ければロッドが暴れなくて傷もつきにくい便利グッズです^^

 

 

ちなみにコレれはレアでしょ??

S_6892657236556

1612EXじゃなくて旧タイプのラバーキャップです^^

未だに旧モデルの愛好家も多いのでこの機会に替えちゃいませんか??

 

 

複数本ロッド刺すならパワープレーとは必須!!

S_6892657161559

コレを入れないとたわんじゃうから必須です^^

私もしっかり装着済みの隠れレアアイテムです!

 

 

5枚セットスプーンを大量放出!!

S_6892657303774

100セット以上はありますか^^

大好評のセット売りは作るのが大変なので不定期放流です☆

 

 

ノアとかもね♪

S_6892657278575

ロデオ・ヴァルケインなんかの超人気どころはもちろん、

ヤリエ・ロブなんかの大会絡みのスプーンもセット売り!!

この機会に新しいスプーンを導入してみて下さい^^

 

 

台風被害が心配された朝霞ガーデンさんももう大丈夫そうですので、

週末に向けてぜひ足を運んでみて下さい^^

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

駒崎