第4回マニアックストーナメント開催いたしました!

こんばんは、マニアックス町田です!

22日の日曜日台風接近の中4回目のマニアックストーナメントを開催いたしました(^^♪

台風接近ということで開催自体をかなり悩みましたがボート屋さんとお客様に相談して

当日は開催することに・・・

正直当日キャンセルも多いと思っていたので人数が集まらないんじゃないかと思っていましたが朝ボート屋に着くと

駐車場に車がいっぱい(#^.^#)みなさん気合が入っていました(笑)

ただ天候は荒れていく一方でしたので警報が出るまでの制限付きでスタート!!

DSC01446

幸い切り立ったリザーバーですので風の影響はあまりなく時折雨が激しく降る程度でした(^^)

ただ最近の雨で湖にはかなり強い濁りが入っておりある程度釣りは絞られるかな?

実際フィールドに出たかったのですが万が一に備えスタッフはボート屋さんで待機です!!

なのでみんなを見送ったあとは商品の仕分けなど表彰式の準備!

そしてスタートから3時間ほどで遂に注意報から警報に変わってしまった為強制終了となりました(+_+)

3時間ちょっとの限られた時間でどのくらいの釣果があるか不安でしたが参加者のみなさんはしっかりバスをキャッチしていましたよ!!!!

DSC01470

みなさんビショビショになりながら頑張りました!

DSC01468

DSC01467

みなさんいい魚を持ち込んでいましたよー!

DSC01471

DSC01456

DSC01448

いい笑顔(*´▽`*)

DSC01449

DSC01450

たった3時間でしたがリミットメイクが7名!

DSC01469

DSC01458

DSC01461

DSC01462

さてここからは表彰台です!!

第5位 宮間さん 3本1260g

DSC01454

立木の根元をPFで攻略!よりタイトにがキーみたいですよ☆

 

第4位 鈴木さん 3本1350g

DSC01463

朝一スモラバで速攻リミットメイク!免許不要艇にレンタルエレキで参加(*´▽`*)

これからが楽しみですね♪

 

第3位 三森さん 1本1440g

DSC01451

一本ながら1440gのビッグフィッシュを持ち込んだ三森さん!!

スピナーベイトを巻きまくり見事スーパーキッカーをキャッチです!

あと小さいのが1匹入れば優勝だったのですが...

 

第2位 牧内さん 3本1670g

DSC01464

朝からクランクを巻きグッドサイズを入れて来ました!

お気に入りのクランクをロストしてからは反応が悪くなったそうですが撃ちにシフトししっかりリミットメイク!!

朝一の連続ミスがなければ・・・次回はきっとやってくれるでしょう( ^ω^ )

 

そして栄えある優勝は...

岩淵さん!!! 3本1710g

DSC01457

なんと3回出場して3回ともお立ち台!!今回は初優勝ということでとても喜んでいらっしゃいました(^^♪

テキサスの達人で今のこのコンディションなら間違いなく釣ってくるとは思っていましたが

3時間でキャッチが8本!!!

釣り過ぎです(笑)

ルアーやアクションに肝がありましたが詳しい話は参加者の特権と言うことで(^^♪

DSC01479

優勝は大きい楯とデストロイヤー!!

参加費2000円とは思えないですね( ^ω^ )

 

今回もたくさんのご協賛を頂きました☆

DSC01472

表彰式ではかなり雨脚が強くなってきたので巻き気味で!

じゃんけん大会も盛り上がりましたー!!

DSC01483

皆さんこんな天気の中集まって下さいましたので最低でも参加費以上の商品は渡してあります♪

DSC01485

次回は来年かな?

寒い中お集まりいただきありがとうございましたー!!

また参加お待ちしています(^^♪

 

アングラーズショップマニアックス

足立区加賀1-19-6

TEL03-6807-1191