第四回maniac’sトーナメントご報告!!

maniac’s  ベナンです。

 

本日、マッチーお休みのため私が代打で昨日の大会のご報告をいたします。

 

台風接近に伴いかなりの雨の予報ではありましたが、警報が出なければボートは

 

出せますとのことで、開催することにいたしましたm(_ _)m

 

DSC01441

 

降り方が時折弱くなったり強くなったり、徐々に風も強くなってきて

 

13:30までの予定ではありましたが、警報が出るまでと言う

 

終了時間が読めない中でもみなさん準備万端で6:30スタートしていただきました。

 

DSC01438

 

DSC01446

 

DSC01445

 

上流下流それぞれ思うところへ!! 近場でなるべく釣り時間を稼ぐか?

 

上流へ一気に上って1発を狙うか? 明暗が分かれる展開になりました(・∀・)

 

われわれスタッフは急な自体に備えてボートハウスにて待機していましたが

 

途中戻ってこられた参加者の方からバス自体は釣れているとのことで一安心!

 

あとは何時まで釣りが出来るか?それによって順位がどのように変動するか?

 

祈るように待機していましたが、10時少し前に警報が出たとの報告があり

 

終了となりました。3時間ほどの開催時間でしたが果たして!!!

 

次々に帰着される参加者のみなさま! ウェイイン準備をしていると次々と魚が!!!

 

みなさん!流石です\(^_^)/ 一気に写真を貼らせて頂きます!!

 

DSC01448

 

DSC01449

 

DSC01450

 

DSC01454

 

DSC01456

 

DSC01458

 

DSC01459

 

DSC01461

 

DSC01462

 

DSC01463

 

DSC01467

 

DSC01469

 

DSC01470

 

DSC01471

 

DSC01468

 

DSC01465

 

DSC01451

 

最大魚46.5cm 1440g!!

 

DSC01457

 

以上。なんと7人の方が3本リミットメイクしていました\(^_^)/

 

片倉ダムのポテンシャルとみなさんの技術の凄さを実感しました(*^O^*)

 

では、表彰式!!!!

 

DSC01473

 

DSC01472

 

今回も多くのご協賛ありがとうございます。m(_ _)m

 

DSC01482

 

TOP5の方々!!!! この厳しい条件の中さすがの釣果でした!!

 

DSC01480

 

優勝の岩淵さんはなんと、三大会連続のお立ち台です!!!スゴすぎです。

 

テキサスリグのステイがハマったということでした!!!

 

立木などに絡めながら、落とし込みとステイにバイトが集中。シェイクをすると

 

バイトが無くなったそうです。 雨の濁りのせいなのか、しっかり見せる事が

 

キモだったようです。参考になります!!!!それにしても、お見事でした!

 

DSC01484

 

表彰のあとは、笹川ボートさんより頂いた無料券をかけたじゃんけん大会!!!

 

マッチーの淡々としたじゃんけんパターンを勝ち抜いた3名様!

 

ぜひリベンジしてください。この感じだとまだまだ良い釣りが出来そうですので!!

 

DSC01486

 

最後はみんなで記念撮影!!!!! 天候の悪い中の開催でしたが

 

事故も無く無事に終了出来ました。 来年も引き続き大会は企画していきますので

 

ぜひご参加下さい。 今回は、本当にありがとうございましたM(_ _)M

 

みなさん、風邪など引かないようにしてくださいね(^O^)

 

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s