今日もシーバスコーナーは増殖中!!

maniac’s  ベナンです。

 

夕方からまとまった雨、さらに急激な冷え込み!!

 

コレで一気に季節が進行するんですかね? 河川周りが忙しくなりそうです!!

 

DSC01230

 

シマノ・アガケ95が遂に入荷です(・∀・) 涸沼ではすでに定番ルアー!

 

のダウンサイズモデル(^O^) これはヤバイですよね!! 間違いなく釣れます!

 

DSC01231

 

待ってました!! シマノ・サルベージソリッド!!

 

樹脂ソリッドボディで鉄板バイブでは出来ないスローの領域での

 

リトリーブが可能になっています。(・∀・)

 

DSC01232

 

かなりの期間欠品していたサルベージに新色がデビュー!! クリア!!

 

これからの澄み潮にはもってこいですね!!

 

DSC01237

 

邪道・グラバーHi68Sの追加カラーを発見!! 春先のアミに対応した

 

カラーもついに加わりました!!

 

DSC01236

 

これまたお待たせしました!! 邪道・冷音14g(^O^)

 

旧江戸・荒川超定番!! この春夏にはぜんぜん市場になくて、

 

ご迷惑お掛けしました!!! 今からでもガンガン使いますので

 

がっつり補充して下さいね(*^O^*)

 

DSC01235

 

メガバス新製品、カゲロウ124F(^O^) 湘南エリアのランカーハンター

 

久保田さん監修のシャローランナー! かなりのぶっ飛びルアーに仕上がっています。

 

激戦区で少しでも遠くへ飛ばして、フレッシュなエリアを攻略したいですね!!

 

DSC01238

 

人気のfimoオリカラ! ついにスネコン90Sにも登場です!!!

 

fimoレッドとリアルキッス(通称羽田キッス)( ^o^)ノ 高橋CAPの

 

マストカラーですね(*^O^*)

 

DSC01239

 

気づくと売れてしまっているnada!! 今回ばっちり補充しました。

 

今まで置いてなかったスパロー26gも入荷です!!

 

DSC01240

 

アイビスの16gも入荷しました。こちらも今まで在庫していなかったウエイト!

 

シーズン的に遠投が必要になりますので!!

 

DSC01241

 

トップシーズンもまだまだこれからです!! お手頃プライスで

 

この完成度!トップ好きの私もこのクロウ!はいいと思います!!!

 

nadaさんは今週末の試投会にも急遽参加が決定しております。

 

テスターの相良さんが常駐しますんで、ルアーの使い方も直接聞けちゃいます!!

 

DSC01245

 

こちら!!ついに入荷!! フィンチ(^o^) ばっちりコーナーも出来ております。

 

これからもまだまだ入荷してきまので、乞うご期待!!!

 

フィンチユーザーさん!! ぜひマニアックスまで\(^_^)/

 

DSC01242

 

DSC01244

 

またアツい買取りがございました(^o^) バリバリ未使用の16セルテート3012H!!

 

言うまでもなく超極上品です。これで、税抜35800円!!!

 

早い者勝ちです!! 代引き通販もOK!!! ビビッきた方は即ご連絡を!!

 

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s