一年ぶりの亀山!

こんばんは、マニアックス町田です☆

昨日は久々に亀山に行ってまいりました!!

朝起きるととても体調が悪く・・・とりあえず二度寝して

9時半くらいから準備開始!

駐車場のネコと遊び・・・

IMG_20171005_091304

カワイイ( ^ω^ )

10時くらいにゆっくりスタート(^^♪

久々の亀山でウキウキでしたが開始早々・・・

IMG_20171005_095511

なんでだー!!

いきなりどよーんです・・・

気を取り直してフットボールをキャスト!

一投目であれ?食ってる!

慎重にやり取りしてると・・・

枝でした・・・(∩´∀`)∩

あはは

 

魚が釣りたくなったのでPFで

久々の亀バス♪

IMG_20171005_124507

ブレーバー5.7が最近のお気に入りです(^^♪

IMG_20171005_111626

その後もポロポロ釣れたので久々にサイトがしたくなり・・・

IMG_20171005_135642

IMG_20171005_141641

やっぱりこれが良い感じ↓

PA061375

その後は予定があったため少し早めに撤収しました(^.^)

3連休は亀山がおすすめですよ♪

 

そして本日タイミングよく昨日活躍したディバイスHGが入荷☆

PA061376

僕は4.5gがメインです(^^)/

 

満水の今ならスイムジグも効くはず!!

PA061381

釣って証明しようと思いましたが投げ始めてすぐにスキッピングしすぎてオーバーハングの奥の奥に引っ掛けロスト・・・

 

最近お世話になりっぱなしのブレーバーの新色が入荷!!

PA061378

どれも魅力的なカラーばっかし☆

 

次はタッガーも使ってきます☆

PA061383

 

アングラーズショップマニアックス

足立区加賀1-19-6

TEL03-6807-1191