ノアSとは??

maniac’s駒崎です!

 

今日も今日とて入荷爆^^;

東山湖も開幕したりと一気にエリア愛好家が動き出してます☆彡

 

今日は気になってたアレが入荷して来ました♪

 

話題沸騰中のノアSが入ったワレットが入荷!!

P9301171

新型のノアSがオマケで入って、なおかつワッペンまで入ってます♪

そんなにサービスしちゃって良いのでしょうか^^;

 

 

サイズも豊富!!

P9301172

どうせワレット買うならこのチャンスがお勧めです☆彡

誰よりも早くノアSを使いたいならぜひ♪

当分は製品としてノアSは販売しないってロデオさんが言ってたので、

しばらくはワレットに付いている分だけが流通しそうです^^;

 

 

ディスプラウト×アイビーライン!

P9301203

人気メーカーのコラボ企画が発動♪

チャタクラとピコチャタでアイビーカラーが4色出てます^^

どれも美味しそうなカラーですね~☆

 

個人的に刺さったのはコレ!

P9301204

完成度が高いモンスーン!

売り切れる前に買っちゃう予定なやつです^^

そろそろタックルBOXを見直して前のシーズンで減った分は補充を始めないとですね♪

 

 

セイバー補充完了!!

P9301205

ドラゴンフィッシュジャパンのセイバーが補充されました^^

スリム系スプーンとして昨年はmaniac’sでも大人気でした☆彡

今年は欠品しないようにしっかりと仕入れていきます!

 

 

好評につき1.3gも在庫スタート♪

P9301206

規模の大きいエリアでも使いやすい1.3gが追加されました^^

一段下のレンジにも入れやすいので嬉しいウエイトですね☆

置いてるショップが少ないマニアックなスプーンです!

 

 

ムカイスプーンが爆裂補充!!

P9301207

maniac’sはムカイスプーンが超充実してますよ☆

中でもマニアックなアンチェーンDは隠れた人気スプーンです^^

全ウェイト取り扱いしてますので朝霞行くならぜひ!

 

 

ムカイからはバッグと!

P9301208

 

 

ワレットが!

P9301209

それぞれ3色ずつ入荷してます^^

かなり機能的なので釣りを楽にするならぜひ導入してみて下さい☆

 

 

忘れるところでした。。

 

ダーインスレイヴ61IS-SSLが遂に発売!!

P9301173

この秋一番の注目ロッド、短いISが遂に出ました♪

64と比べて明らかに軽くて操作性が上がってますね^^

maniac’sには全部で15本入荷しましたので曲げ比べてお選び頂けます☆

 

 

いよいよ本番を迎えたエリアシーズン、今年も盛り上がっていきましょー♪

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎