maniac’sの名に恥じない?!

 

マニアックス江尻です☆

今週末はいよいよBasserオールスタークラシック(^^)/

僕は2日間ismブースにいます♪

 

さて本日の入荷です☆

 

エヴァゲリオン×DRESS

P9281138

コラボの水くみバケツとタックルクリアケース(^^)/

 

P9281139

両方とも側面にエヴァンゲリオンラッピングが施されています(^^)/

エヴァンゲリオンラッピングがファンの方にたまりませんね♪

 

 

 

中古コーナーでは2本のグラディエーターを買い付け(^^♪

 

P9281143

G-610M⁺C(*’▽’)

 

P9281144

 

ノーシンカーやワイヤーベイトに最適そうです☆

 

 

P9281145

 

もう1本はG-63MLGC(^^♪

P9281146

ソリッドグラスを使用しているのでシャッドやタイニークランクにグッド(^^♪

 

P9281147

どちらもコルクのダメージも少なくなかなか良い状態をキープしています☆

610M⁺Cは¥26800+TAX

63MLGCは¥28800+TAXとなっております☆

本日はマニアックスの名に恥じない??ようなマニアックなものをご紹介☆

 

2匹で泳ぐ様はまさに兄弟??

P9281116

アラバマチックなスピナーベイトから。。。

ダブルバズベイト?!

P9281117

 

ぺらが2枚付いた上にフック部分はブレードが付き尚且つこれもまたアラバマチック(^^♪

P9281118

普通に釣れそうですよね☆

 

サベージギアからは今年のICASTでベストハードルアー賞を獲得したこちら!!

 

??!!

P9281125

なんとこうもりの形をした羽根ものルアー♪

 

 

P9281126

耳など細かいところまで忠実に再現されているんです♪

P9281127

口も(^^;

ですが、フックには純正でフェザーフックも付いており実釣性能もばっちり(^^♪

ハードルアーときたならソフトルアーもね♪

P9281128

中空アヒルベイト!!

P9281129

フロッグタイプのルアーですね(^^♪

こちらもトレーラーフックがもともとついており細かいところもしっかり考えられて作れれています(^^♪

こんなものや(*’▽’)

P9281130

 

もっとおっきいのも♪

P9281131

使うのがもったいないくらいかっこよく綺麗に作ってあります♪

以前にも紹介したアカハラパターン!!(笑)

P9281134

ひしもの上とかをぴちゃぴちゃ巻いてみたいです(^^♪

イグアナみたいな顔つきのルアーも☆

P9281135

体の模様なんかもリアルで飾りたくなります(^^♪

 

 

マニアックスの中のとくにマニアックなルアーコーナーぜひ一度拝見ください♪

P9281133

 

maniac’s

03-6807-1191