試投会にシマノさんも参加です\(^_^)/

maniac’s  ベナンです。

 

次のシーバスイベントにシマノさんも参加決定!! 詳細は最後に(^○^)

 

まずは今日の入荷品の御案内から!!

 

DSC01136

 

ヤマガブランクス・バリスティックヒラ11MH TZ/NANO(^○^)

 

ヒラシーズンもまもなくスタートですかね!! 外房の平磯にはベストなレングス

 

ですね\(^_^)/

 

DSC01137

 

バリスティック103MH ベイト NANO\(^_^)/

 

ベイトタックルで磯ヒラ、さらのサーフヒラメにもオススメですよ!!!

 

DSC01141

 

シマノ・サステイン4000XG・C5000XGが入荷です(*^O^*)

 

ツインパワーXDの流れをくむ新シリーズ。早くも人気で品薄!お早めにどうぞ!!

 

DSC01140

 

先行で使わせていただきましたが、かなり12g使えますね!

 

だいぶスローで引けるので、テッパンでは取れない魚が拾えそうです!!

 

重い方もメガバス製のなっているのでさらに楽しみですね!!

 

DSC01138

 

大人気のジャクソン・鉄PANバイブに最小サイズが登場!!

 

なんとかわいい9g、クロダイ・メバルなどにも良さそうですね\(^_^)/

 

DSC01139

 

タックルハウスの新作!! スチールミノー31\(^_^)/

 

この奇抜な見た目ですが、れっきとしたミノーです。今年のサーフヒラメで

 

活躍してくれそうですね!!! 老舗の生み出すルアーはいつも大注目ですよ!

 

20170909シーバスロッド試投会

 

再来週に迫りました、秋のシーバスロッド大試投会!!!

 

参加メーカーさんになんとシマノさんが加わりました!!

 

DSC01134

 

DSC01135

 

なんと大注目の新作、エクスセンス∞インフィニティーを4アイテムお借りできました。

 

シマノの技術をフルに使った渾身の新作。とにかく軽く、そして破断しにくい。

 

私もかなり興味があるロッドだったので投げるのがいまから楽しみです!!

 

参加は無料です。ご予約特典もございますので、ロッド買換え検討中のお客様は

 

ぜひこちらのイベントをご利用くださいm(_ _)m 当日は私と船長セラが常駐いたします。

 

みなさまのご来場お待ちしております(*^O^*)

 

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s