トラキン地方予選受付について!

maniac’s駒崎です!

 

昨日UPしたマニフェスの反響が思った以上でご機嫌な一日でした♪

201712110マニフェス02web

このブログってアクセス数が見えないのでどれだけの人が見てるか分からないんです^^;

お客さんやメーカーさんからもたくさん声を掛けて頂き感謝感謝☆

 

マニフェスの内容とかはこれからどんどんUPしていきますね!

 

まずはマニフェス内で行われるトラウトキング選手権地方予選!

P9271084

ヴァルケイン×ヤリエ×ロブルアーとmaniac’sの4社でトラキン地方予選を開催します☆

しかも場所はしらこばと水上公園です^^

プールトラウトが確立してもう何年か経ちますが、

トラキン史上初となるプールでの大会開催が遂に実現しました!

 

埼玉県のしらこばと水上公園は難易度高めのエリアだからこそファンが多い!!

一筋縄じゃいかないけどハマればしっかり連チャンする最高に面白いエリアです♪

 

縛りは3社のスプーン・プラグに加え、maniac’sのオリカラプラグ・スプーンまでOKです!

つまりmaniac’sオリカラであれば当該他社のルアーであってもOKと言うことです^^

細かい規定等はこれからUPしていきますのでまずは大枠を把握しといてくださいね!

 

 

今回は110人募集を掛けさせて頂きます☆

大会の受付に関してはmaniac’s限定でお受けさせて頂きますので、

各社メーカーさんではお受け出来ませんのでご注意ください!!

 

10月29日の11時、開店と同時にエントリースタートです^^

原則、ご来店を頂いたお客様を優先とさせて頂きますので、

お電話などでのご予約はお受け出来かねますので予めご了承下さいm(__)m

 

エントリフィーは5.000円(日釣券・エントリーフィー)と比較的お安めに設定しております!

何気にランチもご用意しておりますので出たくなっちゃいますよね♪

 

遠方のお客さんやエントリー開始当日にご来店頂けない方々への救済として、

ご来店一名に対して2名までのエントリーを可能とさせて頂きます。

なので友達の分も合わせてエントリーも可能です!!

 

どうしても来れなそうなら代理のお友達を探しといてくださいね!

 

その日はイベントもやりますし!!

P9271085

ヴァルケイン×ロブルアー×ヤリエの3社をお招きし、オリカライベントも開催♪

プールトラウトに強い3社が作るオリカラに期待してて下さい^^

みんな本気で気合が入ってるのでいつもよりヤバいやつ作りますよ 笑

 

あ、一点、これはあらかじめご理解頂きたいことがあります。

エントリー時に前金として5.000円お預かりする形を取らせて頂きますが、

キャンセルの場合は半額の2.500円しかお返し出来ないことをまずは明記させて頂きます。

 

と言うのも、この時期は各地で大会がたくさん行われるので、

安易にエントリーしてしまう方が非常に多いのが現状です。

 

直前のキャンセルや、雨が降ったからと言って当日にキャンセルなんかざらです。

 

その予防と言う意味合いも含めての半額返金となります。

 

トラキンの協賛金って実はすごく高額で、ちょっとのキャンセルでもすぐに赤字になります。

今後の運営の為にもリスクヘッジはしっかりして臨みたいと思っております。

 

その点だけはご理解・ご協力を頂けると幸いです☆

 

 

ちょっと長々と書きましたが、マニフェスの予想来場人数は約1.000人です!

その1.000人が「観戦することが出来るトラキン」を私は目指しています^^

 

逆に参加選手は「観られるトラキン」となります♪

いままでに無い緊張感と緊迫感はきっと面白いことになるはずです☆

 

最高の大会の実現の為にも協賛メーカー共々しっかり頑張りますね!

 

 

ちょろっと今日の入荷情報も!

 

シグネイチャーモカ再入荷!!

P9271086

 

 

メガヒット中のサウリブ、シャース補充完了!!

P9271089

 

 

今年のボトムの目玉になりそうなシマノのダートヒートが再入荷!

P9271083

 

 

今日は何気に買取がヤバかった^^;

P9271082

リプライのトップが盛り沢山♪

ALL660円!!

NOAとかもいっぱい買付ましたので明日はチャンスです!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎