次は片倉ダム!!

 

マニアックスえじりです☆

 

秋がどんどん近づいて来ていますね♪

マニアックスの第四回バストーナメントもどんどん近づいて来ています(^^♪

 

DSC07023

次のマニアックストーナメントは片倉ダム!!

一昨日マチルダが片倉に行ってきた感じだとどこでも釣れてハイウェイトが期待できそうな感じなようですよ☆

 

まだまだ空きは御座いますのでどしどしお待ちしています♪

そしてこちらは何回目の入荷でしょうか??

DSC07018

マチルダ愛用のセディション SDC-700MG-FTWホワイトファルコン!!

DSC07019

 

IMG_3799

先日のチャプターでも最大魚をキャッチしたのがホワイトファルコンだったようです(^^♪

ブリッツや。。。

DSC07021

 

ワイルドハンチクラスのルアーにバッチリなようです(^^)/

DSC07022

この他にもセディションロッドはパワースピニングモデルも在庫あり(^^)/DSC07020

7フィートのMMHなのでロングキャストしてからの遠い位置でのフッキングが必要とされる場所には良さそうです☆

野池なんかにはもってこいではないでしょうか??

 

皆様のご来店をお待ちしております(^^♪