ハートデザインが入荷ーーー!!

 

マニアックスえじりです☆

今日はトラウトマン2人がお休みのため自分がブログ担当です(^^;

トラウトシーズンも開幕を目前に控えているので

中古アイテムの紹介でも♪

 

まずはムカイ エアースティック1511 シュアースーパーライト!

DSC07025

真っ白なブランクが特徴的☆持っていることが楽しくなるロッド(^^♪

お子様や女性におすすめです♪

 

DSC07026

コルクも綺麗で状態は抜群です☆

 

エアースティック ザンムCは新品未使用品が(^^)/

DSC07027

未使用品が28400円+税はかなりお得かと(^^;

クランクならこれですね(^^♪

マニアックスの中古コーナーにはサクラマス狙いのロッドも有ったりします☆

DSC07028

エムアイレ トゥルチャーボロン66H

 

DSC07029

トゥルーチャーボロン72HMS

 

 

 

 

66Hは未使用品♪

72HMSはほとんど使用していない?!くらいに綺麗です♪

 

DSC07030

リールも状態の良いのがそろっています(^^♪

DSC07031

お好きなパーツでカスタムしたい際も当店でお取り付けできますのでお気軽にお声かけ下さい♪

 

そしてこちらも本日入荷(^^)/

ハートデザインNOFF!

DSC07032

何もしなくてもよく釣れ、誘いを入れたりするともっと釣れちゃう魔法のようなフェザージグ(^^)/

最近はベージュカラーが人気なようで厚めに在庫してあります(^^♪

 

DSC07033

 

ハートデザインのことならマニアックスにおまかせを♪

また、本日より発売のアルフレッドハロウィーンカラーはまた明日入荷予定☆

また明日のブログでお知らせしますので要チェックです(^^)/

マニアックス

03-6807-1191