中古アイテムがもりもり~!!

 

マニアックスえじりです☆

今日は中古アイテムを大量に品出し(^^)/

中古ロッドではワイルドサイドフロッグゲームスぺシャルの65MHを買取~♪

21616054_1492070217538860_2883969763977967370_n

コルクの黒ずみもほとんどなく使用回数も極僅かなのではないでしょうか??

ワイヤーベイトにもおすすめなのでこれからも出番ありですよ☆

お値段は¥25000+TAXとなっております(^^♪

中古リールも良いのがそろってます☆

ジリオンTW1516XXHはZPI製ノブが付いたものと純正品のと2つ御座います♪

DSC07012

9.1のギア比なので撃ちものに最適です(^^♪

こんなのも御座います♪

 

DSC07011

スキートリースモデルのレボ(^^)/

僕は初めて見ました♪

釣り場で使っていれば目立つこと間違いなしですね(^^♪

中古ワームも三度補充☆

21558554_1492070164205532_1077918930765108777_n

デプスウェブメンバーズリミテッドルアーにDSTYLEレぜルブも(^^)/

21557994_1492070187538863_2921014123343000317_n

マニアックスの中古コーナーは定期的に見ていかれることをお勧めいたします(^^;

 

そして現在こんなお得なセットを作成中(^^)/

21558697_1492070247538857_5534390917631617750_n

300円ほどで各種いろいろなワームを詰めたワームセット(^^)/

皆様のご期待に応えられるようなものを作っていきますのでお楽しみに♪

マニアックス

03-6807-1191