明日は中古放流DAY♪

maniac’s駒崎です!

 

せっかくの三連休がまさかの台風とは。。

色々と仕込んでたのに台無しですよ。。

 

今日は何とか天気も持ったので釣りに行かれた方も多いのでは??

釣り場さんのOPENも始まったのでいよいよシーズンINと言った感じです☆

準備はしっかりといきましょー♪

 

明日・明後日は雨でヒマそうなので皆さんを呼び込むコマセを放流!!

 

モカSR FⅡ W神楽

P9160770

 

 

ディープクラピー W美鬼

P9160771

 

 

ミディアムクラピー 天照

P9160773

 

 

チャタクラDR カフェコーク

P9160769

 

 

モカDR SS カフェコーク

P9160772

 

大人気のショップさんオリカラの中古を一斉放流!!

パケ無しの中古も一気に放流しましたので明日は漁り甲斐がありますよ^^

せっかくの連休で釣りに行けないならmaniac’sでのんびりしてって下さい♪

販売は17日の朝一からとなります!

お電話でのお取り置きや通販は今回はNGでお願いします^^;

 

 

今日は色々と入荷もありました!

 

ハンクルB1の新色が全色入荷!!

P9160750

今回はグロー系カラーが充実してます^^

ボトムでグローは必須の要素なので如何にも釣れそうですよ☆

反則級に釣れるB1は絶対持ってて下さいね!

 

 

最近人気の魚肉グローが再入荷!

P9160748

大会で脚光を浴びてから枝豆を凌ぐ人気カラーになりましたね^^

F・S共にただいま在庫ばっちりです♪

今年もナブクラにはお世話になりそうです!

 

 

東山湖セレクション!

P9160754

アールグラットのファントムに限定カラーが出ました^^

東山で定番のカラーなのでコレは持っておきたいカラーですね☆

ファントムは東山で大活躍のスプーンです!

 

 

コチラは展示会限定のカラーです!

P9160753

なかなか美味しそうなカラーに塗りあがりました^^

問屋さんの展示会に参加したショップにしか納品されないレアカラーです!

 

 

サタンと!

P9160752

 

 

ルシフェルFTSで!

P9160751

それぞれ4色入荷してます^^

数は少ないのでぜひレアカラーをGETしちゃって下さい!

 

 

今年の練馬サーモン狙いに?!

P9150745

ウォーターランドのアルミん4.3gが入荷して来ました!

バスディのカランバなんかと同じようなコンセプトで、

でっかいシルエットですが超スローに探れる珍しいスプーンです^^

実は私もこっそり使わせて貰ってます 笑

 

 

メッシュが補充!

P9160755

昨年かなり人気になったんですが、全然生産が足りませんでした^^;

今年はガッツリ作ったようなので継続的に在庫できるよう頑張ります♪

スリム系スプーンは渋い時こそ効果的です!

 

 

やっと生産されました。。

P9150746

毎回すぐ完売しちゃう夢屋のステラ1000SSSスプールが入荷!

ブラックステラを作りましょう♪

 

三連休中日、ぜひふらっと遊びに来て下さいね^^

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎