湾奥に久々にアノ魚が襲来\(^_^)/

maniac’s  ベナンです。

 

本日入電した最新情報!! ひさびさに湾奥イナダが回遊中のようです!!

 

若洲海浜公園にて、シーバス狙いのお客様が2本混ざったようです!!

 

私も明日ボートシーバスに行く予定ですが、なんだかちょい沖もイナダ沸いてるみたいです。

 

DSC06945

 

こんな感じですぐに使える軽めのメタルジグなんかを1個2個仕込んで置いた方が

 

いいですよ( ^o^)ノ いいお土産が釣れちゃいますよ!!!

 

DSC06940

 

本日の入荷品!!  去年爆発的に売れて足りなかった、

 

ロンジン・フランキー落ち鮎カラーが再販されました!!今回も限定生産のため

 

無くなり次第終了ですので、お早めにm(_ _)m

 

DSC06939

 

こちらは新製品。バイブレーションX・バタリオンSW( ^o^)ノ

 

なかなかの変化球! リップ付でしかもジョイント!!でもバイブレーションなんです。

 

かなりのスロー域で使えて、さらにシャローも引ける! まさに今欲しいスペックですね!

 

DSC06941

 

人気過ぎて品薄でした、ジャクソン・飛びすぎダイエル!! 秋のヒラメシーズンに

 

間に合わせて生産されました!! まさに飛びすぎなんで、高切れ注意ですよ!!

 

DSC06942

 

そろそろ磯やボートシーバスで必要になるルアーのfimoカラーが入荷です。

 

ブルーブルー・ブローウィン140S。ジャークからのステイが最近の流行パターン!

 

DSC06943

 

それと余談ですが、fimoオリカラシールのデザインが変わりました!!

 

お間違えなく\(^_^)/

 

DSC06944

 

先日、問屋さんカラーをご紹介しましたがレギュラーカラーも着弾しました。

 

伝説のランカールアー海燕のなかでも実績の高い小沼オレンジもございます!!

 

DSC06938

 

バス用ですが、これからのシーズンのベイト!!コノシロ\(^_^)/

 

なんか似てませんか? フナなイメージなんでしょうが、アクションもS字スラローム!

 

まさにですね。いかがですか?たまにはこんなやつも( ^o^)ノ

 

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s