W試合!

 

マニアックスえじりです!

昨日は2人揃ってチャプターでした!!

まずは、霞ケ浦チャプターに参加し成績の良かったマッチーの方から(^^;

 

IMG_3799

朝30分ほどで杭で500gを釣りそのあとワイルドハンチでキッカーとなる1200gをキャッチ♬

DSC06901

釣った後は霞ケ浦チョレー!!と思いかけたそうですがクランクをロストしまっくて現実に帰ってきたそうです。

 

その後もキーパーをキャッチし2200gで4位入賞☆

IMG_3800

クランクにはセディションのSDC-700MGを使用し抜群のフィーリングだったそうです☆

DSC06888

 

デザインも注目です(^^♪

DSC06889

北浦チャプターに参加したわたくしはというと。。。

 

朝一はワンド内にある杭群でスピナべを巻いて800gのをキャッチ!

シャローにある杭にもスピナべを通して600gのをキャッチ(^^♪

ここまでは調子が良かったのですが、そのあとしばし沈黙。。。(笑)

 

北浦上流から最下流エリアまで全域を使うもノーバイト(^^;

11時ごろに朝一に入ったワンドにまた入りなおすとまたまた800gが足元でバイト☆

 

DSC06902

ジンクスとハイピッチャーを今回は使用しました(^^♪

そのあとチェイスしてきたのをワンナップカーリーで食わせるも入れ替えできず。。。(^^;

 

 

DSC06903

投げやすくフリーフォールでもしっかり動いてくれるので今後も多用しそうです(^^♪

IMG_3765

結果は

2250gで今年2回目の7位(^^;

 

年間順位は2位まで上がりましたが、一位との差がかなりあり次の試合で3位以内に入賞して1位の人が5ポイントで終了しないと年間優勝は獲れないという(^^;

 

最終戦までしっかり練習して良い状態で試合を迎えたいです(^^♪

 

昨日の試合後の反省練習ではレッグワームのヘビダンで♪

IMG_3797

 

残業は大抵良いのが釣れます(^^;

残り試合も頑張ります☆