たまにはいいもんです

足立区maniac’s スタッフ山岸です

天気の悪いせいか、釣り場に足を運べない代わりに

お店に来て頂けるという現象、あるあるです。

悪いとは言っても適当があり、翌日からの予定も立てられないような

絶望的な悪天候はやはりだめです。

 

そんな合間を縫って先日、キングフィッシャーにお邪魔してまいりました

P9050513

9/24(日)ネオスタイルの大会の下見をかね、ご挨拶に

P9050480

個人的には初めて行く釣り場なのでとても楽しみにしておりました。

キングフィッシャーの手塚社長、今大会開催において大変お世話になっております

(写真左)

P9050481

大会を前に釣り場の状況を確認(口実)

因みに当日は貸し切りです

P9050538

ネオさんに3年ぶりにトレーニングして頂きました

道具もルアーも釣り方も進化しており(言い訳)

教えていただいてリセットする事が出来ました。

 

P9050543

魚の状態はすこぶる良く、大型の魚の池もあれば、小型の数釣り池も

あります。

キングさんにはその他にもバス釣りの池もあり、両方を楽しめるようになっているのです。

P9050527

雰囲気がありました。当店のバス担当、町田もたまにいます。

 

当日は沢山のかたがエントリーしております

どうしたって盛り上がるでしょう!

これは本当に皆様のおかげです、感謝しかありません。

それから勿論、neoさん!!

P9050482

色々な局面で、様々にお世話になっております。

 

もうしばらく参加者を募集しております

定員になり次第締め切りです。

P9070612

ルールはいたって簡単、neoスタイルのルアーを使用すること。

ただそれだけ。

竿は何でもオッケー、キングさんのルールにあっていれば。

優勝者にはイグジスト! もちろんその他もありますよっ!

楽しみにしていてください^^

 

皆様のご参加、ご来店お待ちしております

マニアックス 03-6807-1191

 

山岸