EVA初号機!!! いろいろ暴走中(*^O^*)

maniac’s   ベナンです。

 

猛暑が帰ってきましたね(>_<) 冬より好きですがさすがにこたえますねぇ!!

 

そんな中先日お世話になった大磯・邦丸さんにてキハダ74キロ\(^_^)/

 

というとんでもないサイズが上がっていましたね!! これからも期待大です(*^O^*)

 

また来月、お世話になりますm(_ _)m  それでは入荷品の御案内!!

 

DSC06535

 

東北の釣り雑誌!! 釣り東北・新潟最新号の表紙は、職業釣り師オヌマン!!!です。

 

DSC06537

 

メタルシンペンの攻略方がくわしく載っています。必見の価値あり(・∀・)

 

DSC06529

 

リトルジャック・メタルアディクト01が入荷(*^O^*)

 

スプーンとジグのいいとこ取りのルアー!! だれでも簡単に泳ぎます。

 

リアルプリントカラーもイケてます(・∀・)

 

DSC06510

 

ロンジン・ジンペン105の新色!! ラメラメとマットカラーが追加になりました!!

 

秋のイワシボイルに、河川の明暗の流し込みからのダイブアクションなど

 

ジンペンは使い方次第でいろんな魚に使えますよ\(^_^)/

 

DSC06531

 

来ました!! ドレズ×EVAコラボシリーズ!! のプライヤーが入荷です。

 

私EVA好きなんでかなり気になりアイテムですね(*^O^*)

 

DSC06532

 

パケのウラもバッチリEVA仕様(・∀・) たまりませんなぁ!!このプライヤー

 

暴走しないですよね?

 

DSC06534

 

こちらもすでに販売中のコラボアイテム、キーホルダー型メジャー!!!

 

スマホのアプリを使って正確に測れる優れもの!!!!

 

DSC06533

 

なんとケースまでございました!!!(・∀・)

 

バーサスVS-3078の初号機カラー、これでストック分もEVA仕様(*^O^*)

 

逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!!逃げちゃダメだ!!!・・・・、買います(^^)/

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s