そろそろ釣りに行きたいぞ!

こんばんは、マニアックス町田です☆

最近全然釣りに行けていないのでそろそろヤバめ・・・

死んでしまいそうです(´。`)

グリグリしたいそんな気持ちに気づいてくれたのか・・・

コブラチャターの3/8が入荷!!

DSC06464

ヘッドやアイの位置、フックなどこだわりの詰まったチャターベイト☆

1/2での評判があまりにも良かったのでコチラのウエイトも期待ですね\(^_^)/

 

スピナーベイトはやっぱりノリーズ!!

DSC06466

川村光大郎さんもべた褒めしていたシャローロール!

姿勢もバイブレーションも完璧♪

 

マニアックスオリカラもかなり少なくなってきましたよ-!!!

DSC06465

完売してしまったモノもありますがまだ大丈夫!

そろそろこのカラーで結果を出す・・・予定です(笑)

 

サイコロラバー!

DSC06467

最近の一番人気!

かなりエグいみたいですよー(・∀・)

小さいのから

DSC06468

一番デカいのまで!!

DSC06469

うーん自分がバスだったらあまり食べたくないですね(笑)

でも話を聞いていると使わずには居られないので試してきますよ-!!!

 

モーターガイドからはアイソレーターが入荷!

DSC06473

よく落っことすコレです(笑)

DSC06474

予備を持っておくと落としてもわたわたしないですよ!

エレキのワイヤーも!

DSC06475

自分のエレキも解れて今にも切れそうなので時間を見つけて交換せねばー!!

 

スタッフ江尻は昨日、今日とWBSに参戦!結果はどうだったのでしょうか??

明日のバスブログをお楽しみに!!

 

アングラーズショップマニアックス

足立区加賀1-19-6

TEL03-6807-1191