大型マグロ接岸中!!

maniac’s駒崎です!

 

今年も相模湾マグロゲームが活況ですね^^

しかも50kgオーバーの大型の群れも入ってるので私も熱くなっちゃいます♪

 

maniac’s主催のビギナーさん向けツアーもあと二回残ってますし、

まずは30kgオーバー目指して頑張りましょー!

 

 

さて、オフショアコーナーには連日入荷が続きます^^

 

ソウルズのナルド170&190!

P8094401

 

 

キクチさんのBZハイブリッド!

P8094397

 

 

今年大人気のザビエル♪

P8094396

 

 

ド定番のスギペンに^^

P8094391

 

 

スモールベイト対策にはスギペン125ヘビー!

P8094392

 

 

アキヤのアバロンも残りわずか!

P8094402

 

 

マイクロベイトにはソリッドのチアロ^^

P8094399

 

 

カツオのナブラでデッドジグ♪

P8094400

 

 

中古コーナーではSOMの大人気ハンドルが?!

P8094403

各社から色んなルアーが入荷しています^^

都内でこれだけマグロタックルが揃うお店もそうありません♪

これから始めたい方々も大歓迎ですので、

ご興味があれば色々聞きに来てくださいね☆

 

 

マグロは段階を踏んでから。。

そう考えるならやっぱりシイラが最適です^^

 

マグロにもキャスティング技術が必要なので、

船上でのテクニックを磨くならシイラが一番♪

 

数も釣れるターゲットなのでオフショア初挑戦には最適な釣りです!

 

 

水面炸裂でバイトが丸見え!

P8094390

シイラはやっぱりトップで釣りたいものです^^

最も信頼できるマヒペンが補充完了してます!

扱いやすくてホントに良く釣れるペンシルです!

 

 

沈んだ群れにはストライクジャーク!

P8094388

ただ巻きで釣れちゃうミノーです^^

トップで出切らない魚はちょっと潜らせるだけで全然反応が変わったりしますからね!

 

 

ナブラ撃ちにアトゥーラ!

P8094389

青物のナブラ撃ちにも効果的なアトゥーラ!

ブリ系やマグロも釣れちゃいます^^

 

この夏、船宿さんと日程が合えばシイラツアーも開催する予定です!

オフショアに興味があるならまずはシイラですよ☆

 

敷居が高いイメージの強いオフショアゲームですが、

maniac’sでは船を仕立てビギナーさんでも入りやすいツアーを開催しています^^

 

始めるならこういうキッカケを利用してくださいね!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎