シグネイチャー爆裂入荷!!

maniac’s駒崎です!

 

 

今日は比較的お客さんが少なめのゆったりした土曜日☆

気温も低めなので皆さん釣りに行ってるようですね^^

 

暑さに負けずに釣り場に行って下さいね♪

 

さて、世間はすでにレア化が進んでおります!

P8054302

今年のシグネイチャーモデル、すでに枯渇しているショップさんも多いようです^^;

初回生産分は完全に注文数がオーバーしていたので割り振りでの入荷でした。。

 

 

そんな時こそmaniac’sでしょ!!

P8054301

ただいま一番人気のノア1.8gですら各30枚ほど揃っております^^

手配力No1の実力は伊達じゃありませんよ♪

 

とは言え、追加で手配できたのは今回が最後です。。

次回生産は9月か10月??

 

とてもじゃないけどそれまで乗り切れる数じゃないので間違いなく欠品します^^;

お早目のお求めをお願いしますね♪

 

 

ロデオキャップも新デザインが!

P8054298

 

 

ベースボールキャップも♪

P8054299

 

 

フラットも新デザイン^^

P8054300

タウンユースでもかぶれちゃうお洒落なロデオキャップ♪

毎回すぐ完売しちゃうので人気デザインはお早めに!

 

生産が遅れてボロボロだったファンネルコーナーがちょろっと蘇りました^^;

 

ダイワ40ミリに!

P8054303

 

 

シマノ40ミリ!

P8054304

 

 

これからどんどん入荷してきますよ^^

P8054305

いつも一本ずつ注文してたんですが、今回みたいな長期欠品があると

ご迷惑をお掛けいちゃうのでアイテムによっては複数本在庫するようにしますね^^

今年もファンネルの勢いが止まりません!!

 

 

スタジオコンポジットからは新作ハンドルが!

P8054306

相変わらずカッコいいカーボンハンドルです^^

軽量だし、感度も凄いんですよ☆

生産が遅れた分、待ってた人は即バイトでお願いします♪

 

 

ベアリング洗浄ケースが再入荷してます!

P8054309

釣具店ではまず見掛けないであろうベアリング洗浄ケースです☆彡

ラジコン業界の方から引っ張ってきたので完全独自ルートでの仕入れです^^

こういうアイテムがマニアックでうちっぽいでしょ♪

 

ずっとレアだったロッドがレアじゃ無くなりました?!

 

ロデオクラフトのゴールドウルフ633MLと!

P8054307

 

 

ホワイトウルフ62UL-eが!!

P8054308

とりあえず6本ずつ入荷しました^^

いまなら触って選べますし、アワビの柄も選びたい放題ですよ♪

どうせすぐ無くなっちゃいますが、今は豊漁です!!

 

 

そう言えば8月13日はすそのフィッシングパークでオフ会的な集まりをやろうと思ってます^^

たまには一緒に釣りしましょー!

ロブ鶴貝さんと白井さんも来ますのでクランクやオットット講習会もやりますので☆彡

 

特に会費も無い緩いオフ会なのでよろしくお願いしま~す^^

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎