明日はNOIKEイベント☆

みなさんこんばんは☆

明日は8月5日はNOIKEさんのイベント開催です!!

P8044267

関東だと置いているお店が少ないのですが昔から大好きなNOIKEワームですのでマニアックスではしっかりやってますよー!!

P8044263

個人的に特に多用するのがこの3つ♪

まずはヤビー!!

P8044264

亀山でかなりお世話になりましたm(_ _)m

ウエイトがありちょうどいいサイズ感!

ジグヘッドでボトムサイトや今時期の枯れ気味インレットでスプリットなどなど

試合では欠かせないルアー!

 

スマイルワーム!!

P8044266

ストレートなのでどんな使い方でも出来るのですが

他のワームと色々使い比べて明らかな差を感じました・・・

なぜ??よく分かりませんがシンプルに良く釣れるので一軍です(笑´∀`)

そして最近よくリグるウォブルシャッド!

P8044265

JB戦でもかなり活躍してくれてます♪

しっかり動いてくれるので小さくでも存在感抜群ですよ-!!

詳しい使い方等はNOIKEスタッフが常駐していますのでガンガン聞いちゃいましょう!!

 

新製品の展示もしていますので気になる方は是非遊びに来て下さいね(o^^o)

 

そしてさりげなくマニアックスオリカラ第一弾が売り場に出ています(笑)

P8044277

あのカラーが少し変わって復活です・・・(o^^o)

また詳しくアップしますね\(^_^)/

 

そしてあのお方が・・・

P8044272

降臨しますよ-!!!!!

 

お楽しみに(・∀・)!!!!

 

アングラーズショップマニアックス

足立区加賀1-19-6

TEL03-6807-1191