臨時休業、ご迷惑お掛けしましたm(_ _)m

maniac’s  ベナンです。

 

昨日は棚卸しのため、臨時休業でした。大変ご迷惑をお掛けしました。

 

本日からまた全力営業いたします!!! よろしくお願いいたします。

 

まずは今日の入荷品からご案内!!

 

DSC06025

 

ヤマガブランクス・ブルーカレント62/TZ NANO!!

 

大人気のライトソルトロッドに追加モデルが登場!!  今期間違いなく

 

品薄になる番手ですね(*^O^*) お早めにどうぞ!!

 

CrearBlue_POP_web

 

こちらも今期注目のライトルアーロッド!! クリアブルー・クリスタ57ファインダー!

 

来週の金曜日は店頭にて先行受注会を開催致します!! ロッドはもちろん、イベント限定

 

カラーの販売もございます。 秋に向けての準備にもぜひどうぞ!!

 

DSC06040

 

DSC06041

 

旧江戸・荒川のデーゲームシーバスもこのところの雨のおかげで少し回復傾向!!

 

いまや外せないルアー、モアザン・リアルスティール2サイズ補充完了(*^O^*)

 

DSC06042

 

新製品のモアザン・リアルスピン21gもサイズ的にちょうどいいんです。

 

鉄板系に反応がないときや無くなった時には速度が落とせるテールスピンが効くんです!!

 

DSC06043

 

さらに反応の違いを探るなら、樹脂バイブもローテに混ぜましょう!!

 

飛んでハイアピールな鉄板は確かに万能ではありますが、取り切れていない魚も多数います。

 

そこで波動の異なる樹脂バイブが効果的。今時期はサイズも小さいのがGOOD!!

 

モアザン・ソルトバイブ60Sはお手頃価格で高性能!間違いないです(^^♪

 

DSC06045

 

さらに違う波動でダメ押し! マドネス・シリテンバイブ53タングステン(^^)/

 

小沼プロの切り札的なルアー。シリコン製のボディーのため無音かつ独特のねじれる波動が擦れた魚に口を使いわす。

 

このタングステンモデルは不定期製造のため、あるうちにストックしておくことをお勧めします!

 

次回生産は未定ですので(*^^)v

 

明日は久々の休みなんで、シーバス行きますかね(^_-)-☆ 雨効果はどうなんでしょう?

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

TEL03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s