明日は臨時休業です!

maniac’s駒崎です!

 

金曜日のマグロツアーでしこたま日焼けして顔が痛いです^^;

マグロは毎回痛い目見てますが、やっぱり楽しい♪

 

トラウトマンで参加したい人がいればぜひ声掛けて下さいね☆

今回も半数の方が初挑戦だったんですけど、

皆さんが思ってる以上に敷居は低いのでご安心下さい^^

 

今日はバスイベントでドタバタなので軽めのブログで失礼します!

 

 

明日は棚卸の為、臨時休業です!!

P7304197

前回は駒崎のみぶっ通し36時間やってマジで狂うかと思いました♪

今回は15時間くらいで終わるといいなぁ^^;

超ヒマな人は手伝いに来て下さいね☆

 

明日は一日閉店させて頂きますので間違ってご来店されないようご注意ください!

 

 

8月からは更にトラウトコーナー増強で突っ走りますのでご期待下さい♪

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎