シグネイチャー入荷っす♪

maniac’s駒崎です!

 

 

梅雨明けしたのに今日は梅雨っぽい天気です^^;

雨不足なのでほどほどに降ってくれると良いっすね♪

 

さて、今日は夏場の風物詩的なシリーズの入荷情報から!

 

ロデオのシグネイチャーカラーが入荷!

P7263961

毎年夏場のこの時期に発売してエリアアングラーを刺激してくれます^^

オフシーズンと思って見逃しているとすでに激レアになったあとですよ!

 

とりあえずこのシリーズから!

P7263962

全部まとめて送ってこいや!

って感じですが、ご覧の3シリーズから先行的に販売スタートのようです^^;

しかも安塚さんカラーは間に合っておりません!!

 

 

今回の松本カラーはハンマードです☆

P7263963

超久々のハンマードなのでストックのチャンス♪

自塗りの人も待ってました的なカラーですよね^^

 

早くもメーカー欠品で次回入荷は未定。。

まずまずの数が入ってますが、場合によっては週末で終わっちゃうかも??

いずれにせよお早めにお求めください!

 

 

1091初のモカロン!

P7263964

大物キラー、モカロンの109カラーが発売されました!

あんま作らなかったようで追加の入荷はありません^^;

個人的に大好きなクランクなのでお勧めですよ~♪

 

 

1091カラーのモカDR-SSと!

P7263966

 

 

SR-SS!!

P7263965

生産が上がった訳じゃないので入荷した店舗はたぶん数店舗でしょう^^

コレは超激レアです!!

次回はいつになるか分からないので持ってない人はチャンスですよ☆

 

 

中古では激ヤバロッドが!

 

ロデオクラフト:ブロンズウルフ61UL-TRZ

P7263967

激ヤバ中の激ヤバです!

ブロンズ史上最高傑作と名高い61UL-TRZの超美品中古が出ました♪

グリップのご覧の通り綺麗ですし、#1は交換したばかりなので新品同然?!

新品よりも一万円以上安い58.000+TAX!

新品だと手が出なかった人でも少し買いやすくなってます^^

 

 

新品も中古も夏でも仕入れは全然抑えませんのでどんどん行きますよ!!

真夏もmaniac’sにお任せ下さい!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎