RAID JAPAN爆発!!

maniac’s駒崎です!

 

今日は朝からレイド目当てのお客さんがたくさん♪

皆さん小雨混じりの中お並び頂きありがとうございます^^

 

来週はいよいよダッジの販売もありますのでブログをチェックしてて下さいね☆

 

そして週末はこの男がやってきます!

P7223884

ノリーズの伊藤巧さんが遂にmaniac’sに降臨!!

若手No1の注目アングラーですね^^

柔らかい物腰と語り口で私も大ファンですが、

一日店長として皆さんとマンツーで色々レクチャーしてくれますよ♪

 

同時開催でモーターガイド&フラーのエレキメンテイベントも開催します☆彡

お手持ちのエレキで不具合があったらぜひ狩野さんに見せに来て下さい!

 

モーターガイドからはアウトレット品も大放出されますので、

エレキご購入をお考えなら絶対チャンスです^^

 

 

maniac’sはとにかくボーターの皆様を応援してます♪

 

 

遊心×maniac’s オリジナルキャビテーションプレート

P7233912

遊心サポートスタッフのマッチーが信頼する遊心クオリティ♪

市場に満足のいくキャビテーションプレートが無いので作りました☆彡

ハサミ込み式じゃないので金属疲労が原因のガタつきが一切出ません^^

エレキの出力を無駄にしたくないなら絶対付けた方が良いですよ!

ブラック・レッド・パープル・ブルーの4色です☆

通販もOKなので気になった方はまずはお電話を!

 

 

梅雨が明けて、都内でもセミの声が聞こえる季節になりました^^

山上湖では始まってた虫パターンが平地でも出来る時期ですね♪

 

やっぱり今年も活虫!

P7233900

各色入荷してますよ~♪

毎年これからの時期は品薄になるので早めのご準備がお勧めです^^

 

 

ウェイトがあるので飛距離も抜群!

P7233899

PEセッティングでカっ飛ばしましょう^^

セミが鳴き始めたら活蝉もお勧めです☆彡

ベイトでも使いやすいのでオカッパリアングラーにもお勧めしやすい虫ルアーです!

 

 

これは関東では珍しいルアーです^^

P7233901

大会でウイニングになったりと巷で話題のサイコロラバー!

文字通り、サイコロ状の四角いワーム素材にラバーが刺さってます^^

全然置いてるショップが無いのでmaniac’sが仕入れましたよ!

虫パターンやチョウチンで使ってみて下さい☆彡

 

 

関西・九州で大ブーム!!

P7233910

ハマズと言うメーカーさんのラリバーとコラリ、お取り扱いスタートしてます^^

かわいい鳥型フロッグなんですが、これがまた釣れるみたいです☆彡

東京近辺で置いてるショップさんがほとんど無いようなのでぜひ!

 

 

虫パターン?カエルパターン??

P7233909

モリックスの大人気ビートル!

おっきいのもちっちゃいのも揃ってます^^

こういうので釣れるとホントに楽しくなっちゃいます☆彡

 

 

フロッグはミスバイトが多いのでトレーラーもありですよ^^

P7233911

ダブルフックに引っ掛けて使うタイプのフロッグ専用トレーラーフックです!

比較的薄いカバーでのご使用がお勧めですが、

あると無しとではフッキング率が著しく変わります☆彡

 

 

早速釣れてますね^^

P7233896

デュオの新作、レアリススピンもう使いましたか??

コスパ最高のレアリスシリーズですが、このルアーも超人気になりそうです^^

デラク―っぽいのをイメージしてましたが、コーゾースピン寄りですね!

表層早引きがメチャクチャ効くようです♪

 

 

デラク―も補充完了!

P7233906

各ウェイトが超充実してます^^

なかなか店頭でしっかり揃わない人気シリーズなのでチャンスです♪

投げて巻くだけの簡単ルアー!

 

 

超根掛かりしにくいスイムベイト!

P7233897

メガバスのダークスリーパーがどちらも揃いました^^

ハゼ系ベイトに付き始める季節なのでドンピシャですね!

根掛かりの心配があんまり無いのでガンガン攻められます!

 

 

これ便利ですね~^^

P7233893

ゴールデンミーンの新作、カラビナシザーズが入荷!

カラビナとハサミが合体した良いトコ取りっすね^^

 

こんな感じになります!

P7233894

普段はカラビナとして使って、ラインを切りたい時だけハサミが取り出せます^^

一石二鳥の便利グッズですね!

 

 

綺麗な釣り場で気分よく釣りましょう♪

P7233892

タバコの吸い殻とか糸クズってホントに萎えます。。

第一精工から発売された糸クズワインダー、コレはぜひ持ってて下さい!

カットしたラインや絡まったラインを簡単に収納できます^^

いま一番売れてる便利グッズです!

 

 

レインズのシンカーをお使いの皆様!!

P7233891

ただいま盛大にメーカー欠品をしているネイルシンカー。。

一番人気のシリーズなのでお使いのアングラーも多いかと思います^^;

色んなショップさんを見てもかなり番手欠品をしてますよね。。

maniac’sは全ウェイト大量にストックしてますのでご安心下さい☆彡

消耗品の欠品率が超低いお店なので安心してご準備にご利用ください!

 

 

今日は高滝湖でmaniac’sカップがあったんですが、

その模様は明日ご報告しますね!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎