RAID JAPAN、明日から始動☆

maniac’s駒崎です!

 

一周年イベントが毎週のように続いていましたが、

今週は中休みでイベントを入れてませんでした☆彡

 

ですが、結果的にイベント並みのインパクトになっちゃいましたね^^;

 

23日、朝一から販売スタート♪

DSC05757

念願の大人気ブランドとのお取引☆彡

色んなしがらみで一年間みなさんをお待たせしてしまいましたが、

これでバスコーナーに死角が無くなりましたよ^^

 

 

スペースも何とか空きました^^;

P7223858

 

 

まずはバスコーナー正面で大アピール中♪

P7223859

 

 

水槽もカエスからRAIDにチェンジ☆彡

P7223860

 

 

入り切らなかったのでレベルスピンだけスピナベコーナーです^^;

P7223868

レベルスピンはしばらく生産が上がって無いはずなので結構レアです^^

3/8と1/2が充実のラインナップ☆彡

 

 

レベルミノーもレアですよ♪

P7223863

最初はお祭りなので個数制限とか設けません^^

買えなかった人もこのチャンスにぜひ♪

 

 

他にもド定番のレベルバイブシリーズに!

P7223866

 

 

レベルクランクもどっさり♪

P7223865

 

 

めちゃ釣れのレベルシャッドももちろん揃いました^^

P7223864

 

 

ワームはもちろん各シリーズもりもりもりっと♪

P7223867

 

 

とりあえず水槽はオカエビのエロいアクションで^^

P7223861

 

 

ロッドベルトやステッカーもがっつり入りました^^

P7223871

 

バンクショットにスイッチバッグもフルコンプ☆彡

P7223873

 

 

大人気のアンチも全機種揃ってますよ^^

P7223876

今年の生産はもう無いようなので在庫限り!!

このクオリティでこのお値段は安過ぎます^^;

人気機種はお早めに~♪

 

そんなこんなで一気に地域No1レイドショップとなりました☆彡

やるからには徹底的にやりますよ^^

明日の朝一からレイドファンの皆様をお待ちしてます!

 

 

二回目の生産が上がりました!

P7223869

ジャッカルのコサジが各サイズ再入荷です^^

バスにスプーンってどうなの?って思いましたが初回入荷は即殺でした。。

前回買えなかったお客さんは今回こそぜひ!

 

 

ダブルプロップが魚を呼ぶ!

P7223870

デプスのコーリングハスラーが入荷です^^

シンキングなのでディープレンジに潜むバスにも対応です☆彡

 

 

2.5インチは久々です!

P7223875

ウォブリングの2.5・3インチが入荷して来ました^^

季節を問わず釣れてくれるド定番ワーム!

 

 

3インチが圧倒的人気です!

P7223877

ワカサギ系カラー、しっかり再入荷しております!

中には30枚以上の爆買いなお客様も^^;

すでに釣果報告もいっぱい届いてますので躊躇してた方々はご安心を☆彡

 

 

明日は皆さん釣れるかな??

P7223885

明日は高滝湖でマニアックスCUPが開催されます^^

案外ハイウェイトが出そうな予感ですよね♪

乱戦を制すのは誰だ?!

 

シーズンなだけあってバスコーナーは連日たくさんのお客さんで賑わってます!

商品も情報も揃ってますのでぜひご準備にお寄り下さい☆

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎