またお店が進化します♪

maniac’s駒崎です!

 

今日は試験的に開催してる平日セミナー♪

P7023410

山岸&眞田が現地に行っております^^

土日はお休みが取れないサービス業の皆さんなんかには待望のイベントです☆

予想以上に反応が良くてすぐに定員に達してしまいましたが、

次回も開催しますので平日がお休みの人はチェックしてて下さいね♪

 

セミナーの様子は明日の山岸ブログにてご報告します!

 

私はと言うとまたお店を大改造すべく汗をかいております^^;

遂に取り扱いが決まりました☆彡

DSC05757

maniac’sバスコーナーに最後の大物、RAID JAPANが降臨します^^

苦節一年、交渉の末にやっとのお取り扱いスタート♪

 

現在私はOSPに次ぐ大陳列モードに入っております。。

陳列一つでお店の良し悪しが決まっちゃうので、ここは真剣勝負です^^;

 

バスコーナも覗いてってくださいね♪

 

 

そして月末はまた棚卸ですか。。

DSC05755

前回は38時間不眠棚卸で爆死しましたが、今回は如何に!?

そろそろ業者さんを入れないとマジで死ぬ量になってきました^^;

 

そんなこんなでストックしている中古を一挙出し!

DSC05756

ストックしているっていうか溜まっちゃってるだけなんですが^^;

なので今めちゃくちゃ中古コーナーが充実してま~す♪

各ショップさんのオリカラもいっぱいあります☆彡

 

maniac’s転写ステッカーも再入荷!

DSC05758

ホントにありがたいことにサイズによっては初日に完売しちゃいました^^;

しっかり補充させて頂きましたのでぜひ貼り貼りしちゃってください♪

 

 

そして本日もリールとロッドの活きの良いのが買付け出来てます☆彡

前回は予想通り即完売でしたが、今回もヤバいっすよ♪

 

ダイワ:15イグジスト2003C

DSC05772

またまた超人気番手が買付出来ました♪

やっと慣らし運転が終わった程度の使用感なので即戦力決定!

 

カスタムもいっぱい!

DSC05773

IOSのDシステム・ラインローラー・ZPIのマシンカットアルミノブ完備!!

いじりまくってるトーナメント機なのですぐに活躍できますね^^

55.000+TAX、この使用感でコレは買い♪

 

 

シマノ:16ヴァンキッシュC2000S

DSC05774

これまた現行のヴァンキッシュC2000S♪

まだ買って間もないので使用回数は数えるほどですね^^;

36.500+TAX、破格です!

 

 

ロデオクラフト:ホワイトウルフ62ML

DSC05775

最近MLの人気が密かに再燃してます^^

中古はおろか、新品も毎週のように売れて行っておりますよ☆

29.800+TAX、超チャンスです!

 

毎度毎度、良いモノをたくさん売って頂いて感謝です♪

「maniac’sに行けば中古で全部揃っちゃう!」って言われますが、

それもこれも皆さんのおかげでございます^^

 

でもうちはあくまで新品ショップなのでそちらもよろしくお願いしますね☆

 

半期決算でドタバタですが、暑さに負けずに頑張りま~す♪

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎