今日もイケてるシーバス中古ルアー買い付けました。

maniac’s  ベナンです。

 

局地的に豪雨が降ったみたいですが、みなさん大丈夫でしたか?

 

当店はギリギリ外れたようで、ぽつぽつぐらいでしたね。シーバス的に海に降ってくれていたので

 

釣れるようになってるか気になる所ですが(*^O^*)

 

では本日の買い付けるルアーをご案内!!!

 

DSC05742

 

新品もまだまだ現役の人気ルアー、ブローウィン140S・マリブ78!!!どちらも未使用!!

 

DSC05746

 

マリブ以上に生産数が少ない名作、サルディナシリーズも2サイズ買い付けました(*^_^*)

 

未だに河川・干潟で大活躍です。私も大好きなルアーです!!

 

DSC05743

 

コアマン・PBの群れ。30g、20gなどいろいろあります。根掛かりがどうしても多くなるルアー

 

だけに中古はだいぶありがたいですね(^^)/

 

DSC05744

 

人気の鉄板バイブ3種類、IP・トレイシー・ビックバッカーどれも実績の高い物ばかり!!

 

DSC05747

 

干潟に効くカラーのクリアー系のアイマルアーもこの通り。ピース100・80、コモモ110カウンター。

 

どちらもマジにテッパンルアーですね(*^O^*)

 

DSC05745

 

これこれ!!個人的に刺さるルアーたち、というかカラー達(o^^o)

 

前職で私が作ったカラーですね。まだ生き残っていたとは!!! 私的にかなりほしいんですが(*^O^*)

 

お急ぎ下さい!! 私に買われてしまう前に( ^o^)ノ

 

20170806タチウオジギングツアー

 

夏の釣りもの、タチウオジギング!!! 先月からすでにスタートしていますが、今期も盛況です。

 

もちろん当店もツアーやりますよ(*^O^*) 私ずいぶんタチウオハマっていたときがありまして

 

実はまぁまぁ得意なんです。今回はブルーブルーさんに協力いただいての開催になります。

 

8月6日(日)長浦港・こなや丸さん

 

定員20人 ビギナー大歓迎!!  レンタルタックルもございますので

 

これから始めて見たい方もお気軽にご参加ください(*^_^*)

 

DSC00802

 

7月31日(月) 店舗棚卸しのため、臨時休業いたします。

 

ご迷惑をお掛けしますが、どうぞご了承くださいm(_ _)m

 

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s