夏だからできること

足立区maniac’s スタッフ山岸です

猛雨注意報が出てましたけど、あんまり聞かないフレーズです

ほかにも暴雨、激雨、豪雨、いろいろあるんですが

使い分けが難しいです。

 

〇アルフレッド

イベントカラーのサンプルが届きました

仕上がりがとても奇麗です、良い意味で裏切られました

下の写真のスイカ、おもしろい仕掛けがありまして

10枚にひとつの割合でカブトムシがデザインされています

ひそかに楽しみにしています。

DSC05725

そほかにはヒマワリ、マニアックスがあります

どれもデザインだけに注力しておらず、

釣果を大きく盛り込んだ仕上がりになっております。

DSC05729

さらに、裏では他にも企画が進んでいます

イベント当日には間に合うようにしてくれるそうです

楽しみにしていてください^^

 

 

〇小林重工(試作)マスフロッグ 約0.5g

小林氏に作って頂いている重工TOPウォーター。

釣果重視の小林重工製品、プラスで遊び心を盛り込み

色々な形で作って頂いております

一口サイズでよい感じです。近いうちに試して参ります

DSC05730

結果が良ければ、即店頭に並びます。

DSC05731

 

(中古)ロデオクラフト 62L-TRZ

とても奇麗な個体が入りました

トルザイトガイドでお探しの方、忘れずに候補にして見てください

DSC05724

 

(中古)ダイワ 12ルビアス2004

これもまた程度の良い個体が入って参りました

12ルビアスの人気はいまだにあります、巻きの軽さに定評があるからです

DSC05738

ファンネルハンドル、アクリスタノブ、IOSラインローラーが付いております

かなりお得感の強い出モノです。

 

皆様のご来店お待ちしています。

マニアックス03-6807-1191

 

山岸