ヴァンキッシュ&ステラ中古出~~!!

maniac’s駒崎です!

 

今日は朝から携帯がぶっ壊れる大惨事。。

これから直しに行かねば^^;

 

なのでお手軽ブログで済まそうかと考えてたんですがド級の買取がキターーーーー!!!

 

カスタムヴァンキが一挙に3台!!

P7133545

皆さん大好物の16ヴァンキッシュC2000Sの超美品が3台買い取れました^^

前オーナー様が大事に使ってたので状態は最高レベルですね♪

巻きも丁度ギアが馴染んだくらいなのでまさにこれからのリールです!

 

カスタムパーツもてんこ盛り☆彡

P7133546

全台にファンネルとIOSラインローラーが装着されております^^

この中の一台はSシステムも付いてますよ!

合計20.000円以上パーツが付いてて42.000+TAXって爆安♪

ヴァンキッシュの購入を考えていたなら大チャンスでしょ?!

 

 

そして現行ステラも出ました!!

P7133547

14ステラC2000HGSのフルカスタムされたのも出ちゃいました♪

同じく状態は最高ランクですね^^

コチラもIOSラインローラーとファンネルが装着されて59.800円は超お得です☆彡

 

幻級のロデオロッドスタンド!

P7133548

超激レアなロデオロッドスタンドが出ました♪

4本用がカスタムされて5本仕様になってます^^

 

シックなブラックがカッコイイ!!

P7133549

小傷はありますが、状態には問題はありません^^

ネットでは更に高騰してますので状態を確認してお求めください!

32.000+TAX、オススメです!

 

リール買付は再び強化中なのでぜひ持ってきてくださ~い♪

ありえないものが普通にある中古コーナーは魅力いっぱいですよ^^

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎