夏っぽいオリカラ企画中♪

maniac’s駒崎です!

 

今日はまさかのお昼ブログ☆彡

今後は早め早めのブログワークを心掛けていきますよん♪

 

私は今週末に宮城県へ東北ロックフィッシュ遠征です^^

初めての釣りは何でこんなにドキドキするんでしょうか!

 

ご提案できる釣りの数はお店の実力に直結しますからね!

しっかり勉強して来ますので釣果報告をお楽しみに☆

 

 

さて、梅雨はどこいったのか分からないほど連日の猛暑です。。

ベナンは早くも溶け始めてますが皆さんは大丈夫ですか??

 

こんな陽気なので夏っぽいオリカラを考えております♪

 

こんなんどうでしょ??

1499835596866

こんなカラーが出来るのはアルフレッドだけ!

鋭い人は気付いていたかもしれませんが 笑

前作のスマイルちゃんを夏仕様にバージョンアップ♪

まだまだ構想段階ですが、面白くなってきました☆彡

 

 

こちらはまだサンプル!

1499835599740

スイカカラーとか面白いっしょ??

裏面は10枚に1枚カブト虫がスイカを食べてる当たりカラー♪

こういう企画も柔軟に対応してくれるのがアルフレット流!!

 

 

花火maniac’s!!

1499835601949

「釣れる」と「ネタ」の融合カラーも良い線まで来ましたよ^^

まだサンプルが上がらないので実釣テストはしていませんが、

いけちゃいそうな匂いがプンプンします♪

 

アルフレットさんとは8月20日にイベントが決定しております!

ちょっと先の予定ですが、今のうちに押さえておいて下さいね☆

 

夏場はトラウトオフにしちゃってる人も多いですが、

夏には夏の釣り方や楽しみ方があります^^

そういうのをご提案出来たら嬉しいですね!

 

 

最近また面白い小物の品揃えに凝っているんですが、

先日ご紹介した「熊撃退スプレー」は即日完売?!

色んなところにニーズがあるんですね^^;

 

夏場は色々整理が捗る季節でもあるので、こういうのも如何ですか??

 

多目的に使えるサイズシール!

P7123539

お客さんのSNSで見つけて面白そうだったので即発注!!

小物の整理が上手い人は決まって釣りもお上手です^^

 

 

あれ?何ポンド巻いてたっけ??

P7123540

タックルを何本もセットするとついつい忘れちゃうこともあります^^;

そんな時にリールにポンドシールを貼って管理するとミスも起こりません!

 

 

フックシールも超便利!

P7123541

トラウトのフックはパッと見で番手分かりませんからね^^;

コレで管理するとフック交換の効率が上がります☆彡

 

 

コレは何に使おうかな??

P7123542

バスマンに人気のグラムシールですが、用途がハマればトラウトでもぜひ♪

収納の上手さは釣果に直結します^^

雑な整理の仕方だと肝心な時に必要なモノをすぐに取り出せないので

こういうシールを有効活用してくださいね!

 

おかげ様で大反響!!

P7123543

先日ご紹介した第一精工の糸クズワインダーが激売れです!!

実売400円ちょっとと比較的リーズナブルなので買いやすいですよ^^

釣り場を美化して気持ちよく釣りをしましょう♪

 

 

平日にお休みの人はいませんか??

P7123544

毎回満員御礼のミノーイングセミナー!

今回はご要望にお応えして遂に平日に開催いたします^^

私たちのようなサービス業の方々は平日しか休めませんからね。。

この機会に一緒に釣りをしてステップアップしちゃいましょう♪

お電話でのご予約も承っておりますのでぜひご参加お待ちしております!

 

 

海の日はバスイベント!!

P7123538

ゲーリーヤマモトの河辺代表とTOP50の市村プロをお招きしての

ダブルイベントが17日に迫ってきました!!

誰もが知ってるトッププロのトークショーは楽しみですよね~^^

先週開催されたばかりの七色ダム戦を振り返ってもらいます♪

14時から開催してますのでぜひお立ち寄りください!

 

この夏もイベントラッシュで盛り上げていきまーす!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎