カッコいいライフジャケットが入荷(^^)/

maniac’s  ベナンです。

 

昨日は炎天下の中とあるプロジェクトのお手伝い(*^-^*)

 

東京湾は赤潮発生!! 外面はがっつり影響を受けていましたね!!そんな時は運河(*^-^*)

 

なんとかひねり出せました。良いサイズのバラシが痛い(>_<) 詳細はまだ明かせませんが

 

秋のお楽しみ(^^♪  それでは本日の入荷品をご案内!

 

DSC05637

 

エバーグリーン・ストリームデーモン180!!! ビックミノーの火付け役が

 

さらにインパクトを増してデビューです。このボリュームでスレた魚にスイッチを

 

入れてしまいましょう!!

 

DSC05639

 

DSC05638

 

各問屋さんのオリカラ・レンジバイブ70ESが入荷しました。

 

西と東の大問屋さんだけに地域独特のカラーが出てきますね(*’▽’)

 

DSC05636

 

DSC05635

 

アピア・アングラーズサポートベスト・ver3が入荷です(*^-^*)

 

フィッシングショーでサンプル展示されていましたが、ついに完成です。

 

今回は4カラー展開。ブラックはもちろん、ネイビーやグリーンもございます。

 

初回生産分はすでに完売らしいので、店頭在庫にみになります。お早めにどうぞ(^^♪

 

DSC05641

 

DSC05642

 

こんなものも作ってしまおうかと思っていますよ(*^-^*) こうご期待!!!

 

さらに来月のイベントもご案内いたします。

 

DSC05640

 

当店でも人気のアジングやメバリングなどの専門メーカー。クリアブルー!!

 

この秋の新作ロッドの先行展示受注会が決まりました。また詳しいことが分かり次第

 

お伝えしていきますね(^^)/ こちらもお楽しいに!!!

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

TEL03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s