OSP入荷♪

 

 

マニアックスえじりです☆

今日は月に一度のOSP入荷日でございます(^^)/

先日の亀山ダムのロクマル陥落ワーム!!

DSC05550

ドラクラ9インチ マニアックス初入荷です☆

マテリアルのハリがしっかりとありながらも、うねうねするさまは、どばみみずっていうよりもうなぎ!!

テキサスにもよさそうです(^^)/

ドライブシャッドの新色も♪

DSC05548

清々しいチャート!!

 

DSC05549

腹側はシルバーラメが入っておりナチュラル差が残っています★

HPミノーも補充(^^)/

DSC05552

 

こちらはおひとり様1点とさせて頂きます!また、お取り置き通販も不可とさせていただきます<m(__)m>

オーバーリアルの方も(^^)/

DSC05547

このフェザーが誘惑させる波動を出してくれるようです☆彡

こちらもHPミノーと同じくおひとり様1点限り、お取り置き通販不可とさせていただきます<m(__)m>

お問い合わせの多いこれらのルアーも入荷しました(^^)/

DSC05558

Typhoon!!

圧倒的なアピール力と飛距離が魅力的なスピナーベイト♪

狭い水路や巻ける場所が少ない場所では重宝しますね(^^)/

ヘビーウェイトとのハイピッチャーも☆

DSC05559

ブッ飛ばすのももちろん!

ディ―プのスローローリングにもばっちり(^^)/

 

中々置いているショップさんが少ない様で、ブリッツマックスDRも♪

DSC05557

秋のリザーバーはもちろん、この時期にいったん深い場所に戻っているバスにも有効です♪

マニアックスはアパレルも充実!!

日除けになるネックガードや。。。

DSC05575

立体刺繍入りのメッシュキャップに大人気のフラットビルキャップ(^^)/

DSC05576

お探しの物がありましたらマニアックスまで(^^)/

OSP以外にもろもろ(^^)/

 

残りわずかとなってます!!

DSC05551

ツインテールリンガー!!

2本のレッグが良い動きします♪

前回入荷時瞬殺だったサムルアー!!

ファットサミーjr!!

 

DSC05554

ボイル撃ちにぜひ☆

コトカスにFLASHBACK!

DSC05555

 

バスルアーとしてはないジャンルだったものなので使ってみる価値がありますよ(^^)/

THタックルの新製品(^^♪

DSC05553

 

まんま子バス!!

リザーバーなどで子バスを釣ると追いかけてくるバスに良いかもしれません☆

1点のみの入荷なので早い者勝ちです(^^♪

 

7/17はマニアックスへ!!

201707021thAni_Bass

ゲーリー×ismコラボイベント!!

市村プロに河辺プロにご来店していただき常駐して頂けます(^^♪

特典もがっつりご用意してお待ちしております☆

マニアックス

03-6807-1191