緊急企画のご案内です(*^O^*)

maniac’s  ベナンです。

 

近年流行っているハゼクラ!!! 江戸前の風物詩のハゼをゴカイでは無くクランクベイトで

 

釣ってしまう新しい釣り!! コレが案外奥が深い! まだまだ発展していくと思います。

 

20170708マニアックス7月8日POPweb

 

小粒のクランクといえばやはりエリアトラウトですよね。なんでトラウトメーカーさんが

 

ハゼクラを作っています。その人気メーカーからお二方が先生として店頭で直接ご質問に

 

お答えいたします!! さらに岩崎さん考案のカラーをイベント限定販売いたします。

 

こちらも見逃せません(*^O^*)

 

DSC05446

 

これも岩崎さんカラー!! いい感じです。トラウトにも効きそうです(*^O^*)

 

DSC05452

 

ムカイからは専用ロッドも発売されています。長さは2種類、682・732UL-Sとなります。

 

価格もお手頃で今年から始める方には超オススメですよ(・∀・)

 

この辺のアイテムのご説明も詳しくさせていただきます。ちなみに既に今シーズンのハゼクラは

 

スタートしておりますので、お早めにどうぞ(*^_^*)

 

201707021thAni_SALT

 

いよいよ明日ですよ!! この豪華なメンツがお二人ご来店(*^_^*)

 

17:00からは対談トークショーもございます。それ以外の時間はフリーで接客してくださいます。

 

日頃なかなか聞けないことをいろいろ来ちゃいましょうね(・∀・)

 

すでにかなりお問い合わせをいただいておりますオリカラ販売いたします!!

 

販売開始は14:00からとさせていただきます。お取り置き・代引き販売は翌日からお受けいたします。

 

お気軽にお問い合わせくださいm(_ _)m

 

でたまには釣果報告をいたします。私がモニターを勤めさせて頂いております、邪道から

 

この秋に発売予定の新作・アーダゼロが届いたのでさっそくお試ししてきました(・∀・)

 

DSC00631

 

こんな感じのかわいらしい顔しています(・∀・)で肝心の釣果は!!!!

 

DSC00734_1

 

DSC00657

 

DSC00737

 

釣れまくりでした(*^_^*) で1軍入り決定です\(^_^)/

 

壁撃ちをしていたんですが水面炸裂のドキドキバイトやらジャークからの突き上げバイトやら

 

キャッチは8本でしたがバラシやチェイスは多数!! ホントに楽しめました。

 

発売が待ち遠しいですねぇ(^_^)v

 

 

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s