何てふがいない奴らだ。。

maniac’s駒崎です!

 

今日はマッチーと江尻がJB霞ヶ浦戦に参戦!!

 

連絡が来ないなぁと思ってJBのホームページで結果を調べてみると??

P7023396

二人揃ってノーフィッシュだと?!

明日は二人の反省ブログをご期待ください!!

 

 

今日はいけてる新製品の入荷情報から☆彡

 

ジャイロギル、今年の一押し♪

P7023386

ジークラックのジャイロギルが入荷して来ました^^

私も気になってた今年のギル系最右翼♪

リトリーブでも放流でも釣れるタイプのスイムベイトです!

 

超リアルプリント!

P7023387

インナースルー方式なのでバラシ知らず☆彡

まだ生産が足りてないっぽいのでしばらくはレアになりそうです^^;

 

 

インナースルーと言えば!

P7023388

コチラも忘れちゃいけません^^

激レアなデラボールがまだまだいっぱいご用意できてます♪

探しても見つからないならmaniac’sへ!

 

 

インセクター再入荷!

P7023384

夏と言えばこのワームですね^^

マッチーも大好きでめちゃくちゃ釣ってる虫ワームです!

 

インセクターヘッドを使えばベストマッチング!

P7023385

ポッパータイプとノーマルタイプで使い分けてみて下さい!

ちょっとしたカバー回りを攻めるのにも向いてるガード付きです^^

 

 

ノンスタックジグが大人気!!

P7023391

霞デザインのノンスタックジグが超人気です^^

根掛かり知らずのスモラバです☆彡

今なら全サイズ全色フルラインナップしてますよ!

 

 

クランクでハゼ釣りませんか??

P7023395

近場の荒川でもたくさん釣れるハゼクラ!

いよいよシーズン到来で盛り上がってますが、

バサーの皆さんも始めませんか??

7月8日はハゼクライベントにぜひ遊びに来て下さい^^

釣れるポイントから細かくレクチャーさせて頂きます!

 

セールも真っ只中!

 

中古セールは9日の日曜まで!

P7023393

 

 

新品セールは17日の月曜まで!

P7023394

どちらもこの機会をお見逃しなく^^

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎