JBⅡ霞ヶ浦戦、マッチー6位!

maniac’s駒崎です!

 

今日は当店バス担当のマッチーがJBⅡ霞ヶ浦戦でした☆

速報を見ましたが何と6位入賞♪

TOP50選手も多い大会だったのでさすがっす^^

 

ヘタレ町田を卒業です 笑

明日もJB霞ヶ浦ゲーリー&モーリス戦に参戦予定です^^

大会での状況なんかのご報告は月曜日にご紹介します!

 

さて、今日も土曜日なのに入荷が山盛り!!

 

大人気過ぎて足りません。。

P7013358

ジャッカルのデラボールが再び入荷!!

ただいま潤沢にございますよ♪

個数制限も無いのでガッツリいけます^^

 

 

スターラーテール待望の入荷!!

P7013382

肉厚カーリーテールのスターラーがやっとの入荷です^^;

時期的にパンチングやテキサスでも良さそうです♪

少量入荷なのでお急ぎください!

 

 

コチラも人気のイヴォーグシャッドMR!

P7013362

2mレンジまで探れるのでオカッパリでもボートでも大活躍☆

ボトムにコンタクトさせてリアクションを狙う釣りにも最適です!

とにかく根掛かりしにくい優秀なシャッドです^^

 

 

ガバチョ出た!!

P7013360

つりよかはさすがに完売しましたが、今稀少なガバチョが入荷です!

マルハタホワイトギル、これは押さえておいて下さい^^

 

 

巻くだけでOK!

P7013370

巻くだけで簡単に釣れちゃうデラブレイク、これもいま稀少になってきています^^;

ですが、大量に問屋さんで発見しましたので全部押さえました♪

ベイトフィネスでぜひ☆

 

 

この時期の亀山で!

P7013369

メタルジグと言うと厳寒期のイメージですが、ロコアングラーは夏でもメタル!

亀山定番のメタルワサビ―がいっぱい入荷してます^^

今時期はあんまり良いカラーが置いてないお店も多いのでぜひぜひ☆

 

 

ラストエース再入荷!!

P7013361

初回生産分は全然足りなかったラストエースが再入荷して来ました!!

ワカサギパターンなんかの今時期の表層の釣りにお勧めです☆

 

表層と言えばこちらも♪

P7013359

スパイテールも再入荷!

RTカラー、超リアルで如何にも釣れそうです^^

 

 

ツインテールリンガー売れてます♪

P7013367

全国的に大人気のツインテールリンガー!

色んなリグに対応してるのでこういうワームは持ってて邪魔になりません!

 

 

ねずみ~マウスの新色です^^

P7013363

バモノスの超かわいいトップルアーに新色が追加です^^

ロッドの発売も楽しみですね~♪

maniac’sはバモノス取り扱いショップなのでお任せ下さい!

 

 

今が旬の小物です^^

P7013368

シンキング素材のワームも強制的に浮かせましょ♪

フィナのネイルフートが入荷してます^^

色んなカラーがあるのでワームに合わせてみて下さい!

 

 

コチラはプラグ用!!

P7013365

超久々にZAPPUのフローティングボードが入荷して来ました^^

ルアーの背中に貼るだけで浮力がMAXになります!

うまい人はこういう一工夫をしてますよね♪

 

 

メガサイズのティンセルフック!

P7013364

メガロドーンなんかのビッグサイズのトレーラーフックに!

ZAPPUはいつも面白い小物を作ってくれるので大好きです^^

 

 

バスイベント、日付をチェックしておいて下さい!

P7013371

ゲーリー&イムズのビッグイベント♪

ゲーリーからは代表の河辺さんが来ますよ^^

あんまりイベントに参加する方では無いので間違いなく超BIGゲストです☆

 

イッチーはNEWロッドを引っ提げやってきます!

受注特典で5%オフとさせて頂きますので、

ご予約はぜひmaniac’sでお願いしますね^^

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎