HERO’s祭りや~♪

maniac’s駒崎です!

 

昨日は通販サイトの詳細をUPしたんですが、

予想を超える反響に驚いてます^^;

 

無料プレゼントのシャノンも効いてるんですかね♪

 

毎日深夜まで作業して急ピッチで作ってますのでお楽しみに~☆

 

 

さて、明日はソルトの大きなイベント!

P6303345

シーバスのBIGネームが二人来ます^^

シーバスに興味があるなら17時からのトークショーにぜひご参加ください☆

夏場はソルトゲームも楽しいですよ!

 

 

そして翌週は手軽で楽しいハゼゲーム!

20170708マニアックス7月8日POPweb

近年大ブームのハゼクライベントが迫ってます^^

SNSでハゼクラを盛り上げてくれている「ハゼクラブ」も来ますよ♪

トラウトタックルでも出来る釣りなのでぜひチャレンジしてみて下さい!

当日は釣り場のことまでレクチャーしちゃいます☆彡

 

イベント目白押しですが、しばらくはお金を使わないイベントが多いです 笑

釣りに行けないならぜひmaniac’sへ♪

 

さて、今日はヒーローズがいっぱい入荷です!

 

モカDR F・DR SSのイリュペレ入荷!!

P7013376

前回入荷時は全然足りませんでした^^;

なので今回は頼み込んで超いっぱい仕入れましたよ!!

ちなみにDR SSで80個ほど入荷してますので大量買い大歓迎☆

今回は松本幸雄さんの希望でDR Fも作ってますよ!

 

 

プチとSR SSも!

P7013377

生産ごとにちょっとずつ色味が違っちゃうイリュージョンペレットですが、

今回は初代の一番釣れる色味を再現した「元祖イリュペレ」です☆

 

 

ヴァルケインもいっぱい!

P7013372

今回はこの3色!

どれも釣れそうな色味です^^

 

それをこのランナップで!

P7013373

 

 

ガルトリックも来ましたよ^^

P7013374

1.0g・1.3g・1.6gフルラインナップで仕入れてます^^

ふらつき系最高傑作のガルトリック、超オススメです!

 

 

ロデオステッカー久々の入荷!!

P7013380

トラウトと雷魚、どっちもかわいいですね^^

 

案外置いてないロデオワッペン☆彡

P7013381

キャップやバッグに付けちゃいましょう♪

カラーも揃ってますよ^^

 

 

どっちも揃いました☆彡

P7013379

エアスプールⅡ2004のゴールドとレッドが揃いましたよ^^

スプールが軽くなると巻き感も露骨に軽くなります♪

 

今日は土曜日なのにスタッフが3人しかいなくてマジヤベー一日でした。。

明日は色々UPしますのでお楽しみに☆彡

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎