megabassフロッグ入荷!!

 

マニアックスえじりです!!

 

今日は中々置いていない?!メガバスのフロッグ2種類が入荷してきました(^^)/

 

霞北浦水系でも実績の高いポニーガボットjr

DSC05240

jrサイズでも変わらないドッグウォ―クのしやすさ☆

またスプラッシュの多さも変わらないので集魚力も抜群です♪

このサイズでも3/8ozあるのでフロッグが吹っ飛ばされることも軽減できます(^_-)-☆

サイズが小さいので食わせ力も抜群!!

こちらはカエルシルエットよりもベイトチックなシルエットなPIVOT!!

DSC05241

スプラッシュはほとんどでませんが、ドッグウォ―クのキレは抜群!!

ペンシルなどをひきたいけど障害物が多くてひけない!!

って時にオススメ(^^)/

ベイトを追っているときに投げたいフロッグです♪

 

 

こちらは、新製品のノンスタックジグ!

DSC05239

ヘッドがプレート状になっており、スタックしづらい以外にも常にフックが上を向くようになっているのでついばむようなバイトにも強そうです☆

 

こんな魅力的なカラーをしたラミネートファットイカもあります(^^)/

DSC05249

いちごみるくチックなカラーは人間がそそられます(*´▽`*)

ラダーは中古で入荷しました♪

DSC05250

 

BMO製のラダー(^^)/

こちらのラダーは万が一何かにぶつけてしまった場合に、衝撃を逃がしてくれる仕組みになっており

こだわりが詰まってます☆

DSC05251

¥7800+TAXとなっております(^^)/

 

 

明日からは梅雨空が続きそうですが、魚は釣りやすい時期ですのでがんがんつりにいきまくりましょう☆

マニアックス

03-6807-1191