渋いながらも、トップが熱い(*^O^*)

maniac’s  ベナンです。

 

今日は完全に夏が戻ってきました(-_-) 結果・・・汗だくです(>_<)

 

明日も暑くなるみたいですね!! みなさん体調管理に気をつけて下さいね(*^O^*)

 

では、本日はいろいろ私の個人的な好みでご紹介しますね(・∀・)

 

DSC05220

 

お客さん情報では朝方のトップがイイみたいですね(*^O^*) オススメはガボッツ65!!

 

タダ巻きでOKな優秀なプラグです(・∀・)

 

DSC05221

 

まだ発売したばかりですが、早くも人気ルアーです。マニックフィッシュ99!!

 

これを遠投して早巻で表層を引く!! これがいい感じにハマるんです。コアマン・泉さんも

 

よくやってますね(・∀・)

 

DSC05222

 

去年お客さんに勧めまくってイイ釣果が上がっていたルアーの今期生産分が上がってきましたので

 

ばっちりおかわりしました。EG・ジャスティーン!! これボラパターンにばっちりハマるアクションです。

 

DSC05223

 

大好評のブルーブループレゼンツ・タチウオマニュアル!!! 絶賛レジにてお配り中ですので

 

お気軽にお申し付け下さい(*^O^*)

 

DSC05224

 

で前回入荷後即完売でした、吉澤さんがやっているアシストフック用のボラ両掛も再入荷です。

 

簡単に作れますのでぜひお試し下さい。

 

20170623megabssxnadarweb

 

イベントが止まりません!! 今週の金曜日はメガバス&nada合同展示会!!!

 

当店でも人気の両メーカーさんの商品をもっと多くの方に知って頂きたいと思って企画しました。

 

DSC05225

 

メガバスさんといえば、今年はこれでしょう!! タコーレ!!(*^O^*) タコエギですね。

 

人気過ぎてかなり品薄ですが、なんとか確保致しました(・∀・)

 

DSC05226

 

DSC05227

 

タコーレ専用ロッドもスピニング・ベイト両方ございます(・∀・)

 

 

当日は展示もございますので、ぜひタコ釣り始めませんか?

 

 

 

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s