昨日は北浦チャプターでした☆

 

 

マニアックスえじりです☆

昨日は北浦チャプター第二戦に参加してきました(^^)/

 

前日はベイトブレスG-スティックも筆頭にいいのが釣れてました♪

19225007_802211103277294_3209194571242228637_n

 

当店ではよく動いているワームであり、

高比重で、ワームの細い方に小さいカップが付いていることで手前に来づらく風が強くても使いやすいワームでした(^^)/

DSC05231

それでよく釣れる!!

そりゃ売れるわけです(^^;

 

他にもネコリグで数本取れて風表の風裏をキーワードに試合に臨みました(^^)/

 

試合当日は北東風が強く、この風に強いエリアに入ってヴェインパワー+のネコリグで700gぐらいのが釣れました。

 

DSC05230

短めながら太く水押しが強いので最近重宝しています♪

軽いシンカーを使うときによく使っています☆

そのあとはドッグ巡りをして、同じくヴェインのネコリグで揃えて、シャロ―をテキサスでランガン開始!!

テキサスで使用したワームは現在マニアックスで企画中のオリカラマッチーメロンサワーのレインズホッグ!!

 

DSC05229

手持ちがまったくないのでセーブしてましたが釣れすぎてこの試合で使い切ってしまうほどの釣れ具合!!

良い感じの色に仕上がっています☆

IMG_2911

ラメが何色から発売してからのお楽しみに☆

ただ単に写真がぶれてしまっただけですが。。。(笑)

 

結果は2630gで7位!

IMG_2916

お立ちまで60g差となんとも悔しい順位でした(^^;

来週はJB戦があるので次はそっちに標準を当ててがんばってきます(^^)/