やっと梅雨らしくなってきましたね(*^_^*)

maniac’s  ベナンです。

 

空梅雨からやっと雨が降りましたねぇ。今週は比較的雨予報な日が続くので

 

新しい水が入っていろんな魚の活性があがると思われます(^_^)v

 

ちょっと渋い湾奥シーバスもスイッチが入るといいんですが・・・。では本日の入荷品!!

 

DSC05200

 

リップルフィッシャー・ランナーエクシード911MH入荷です(*^_^*)

 

ショアジグですね。先日大型のヒラマサを釣る事が出来ましたが、あのサイズがショアから

 

釣れると思いとヤバイですね(*^O^*) 夢があります(^_^)v

 

DSC05211

 

久し振りに入荷しました。アドンバンスメント511(*^O^*) まだまだ人気のモデルですね。

 

またコレを逃すと間が開いてしまうかもしれません。お早めに!!

 

DSC05212

 

Sキャリー用のロッド、ガイドポスト69も入荷です。私の大好きなメバルにもいい感じ(・∀・)

 

DSC05210

 

ワームの新色も入荷しました。 キメラベイト・ともしび、メデューサ・わさび(・∀・)

 

わさび、いい感じのネーミング!! グローラメがプランクトンバイトを引き寄せる!!

 

DSC05209

 

オービーは3色追加。右から、やまぶどう・わせみかん・ふうじん!! どれも釣れそうですね(・∀・)

 

ボートアジングも開幕してますので、ぜひチャレンジしてみて下さい!!

 

DSC05213

 

34家邊さん渾身のバックが入荷。FREELYバック! ウエストバックですね。

 

ランガンが主体のアジングでは機動性と機能性は超重要(・∀・)

 

DSC05214

 

FREELYレッグ!! 腰とふとももで固定できるタイプのバック!!

 

釣りビジョン・ギアステーションでも紹介されていましたが、かなりイケてますね(*^O^*)

 

DSC05215

 

FREELYスマホケース!! 私これほしい!! 何度となく携帯を海に奉納しておりますので

 

ポケットには怖くて入れられませんわ(・∀・) 丈夫そうですし!!!

 

アジングはまだまだ進化しますね、タックルも小物も!! 今後も34から目が反せません。

 

イケてる中古の買取りもございました(・∀・)

 

DSC05218

 

DSC05219

 

現行14ステラ3000HG(・∀・) かなりの美品ですね。巻きも良好!!

 

52000円(税抜) シーバスど真ん中サイズ!! ステラ憧れますねぇ(*^O^*)

 

DSC05217

 

ベイトシーバスの火付け役にもなったリール、12エクスセンスDCも買い付けました。

 

DC・デジタルコントロールの略ですね。ついにブレーキシステムがコンピューター制御になり

 

ナイトゲームが多いシーバスでもベイトが気軽に使える様になりましたね。

 

これを機会にベイトシーバス始めませんか?

 

201707021thAni_SALT

 

早いもんですね。当店も1周年でございます!!! もちろんやりますよ(*^O^*)

 

周年祭ソルト(*^O^*) 豪華ゲストもお呼びしました!!

 

さらにいろいろオリカラも作らせて頂きました。 そのほか抽選会など特典盛りだくさん。

 

お二人の対談も予定しております。7月2日(日)シーバスマンは、maniac’sに集合(・∀・)

 

随時情報は更新していきますので、お楽しみに(*^O^*)

 

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s