早いもんでもう来週☆

maniac’s駒崎です!

 

一周年イベントが来週末ですか^^;

P6163019

準備ぜんぜん終わってねーーー!!!

記念すべき一周年記念は準備不足で当日を迎えます 笑

 

大体週明けにはオリカラが届き揃うので一気にUPしますね^^

 

 

今日はムカイからオリカラが着弾!!

 

マインドペレット

P6163014

リッキー考案のマインドペレットを久々の生産!!

朝霞マスターが作っただけあって、ガーデンで話題になってるカラーですね^^

あと密かにハゼクラの必勝カラーにもなってます 笑

 

 

ルシアン

P6163013

ロブのバービーで作らせて貰った時はすぐに完売しちゃったアレです^^;

喰わせに特化したクリアウォータースペシャル!!

真夏のタフコンで魚を引っ張って来てくれるスペシャルカラー♪

 

 

左からスペシウムMAX・オリバーMAX

P6163015

最初は二色の予定だったんですが、MAXがどうしても作りたいカラーがあると言うので!

一番の取っておきなら作っていいよって言ったら本気カラー出してきた♪

結構すごいギミックが込められてる本気カラーです^^

 

透け感も良い感じ!

P6163016

カラーマジシャンも渾身作!

コチラも少量販売します☆

 

 

トレモ・スマッシュ・グラントレモで制作予定です!

数量はそれなりに作ったので個数制限とか無しです^^

 

ムカイファンは6月25日に集うべし♪

 

最近ムカイは単体イベントばっかだったのでムカイ・ロブ・ヤリエが揃うのも珍しいですしね^^

久々に皆で盛り上がりましょー!

 

明日はヤリエオリカラ情報を!

P6163017

 

 

一大イベントをお見逃しなく♪

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎