かっぱ、洗おうぜ!!

こんばんは、マニアックス町田です☆

今週末は久々の大会です♪昨日も練習してきましたがなかなか難しそうな予感です(>_<)

IMG_20170615_093901

なんとなくイメージは出来ましたがどうなんでしょうか?

 

本日の入荷は・・・コチラ!

今の時期欠かすことの出来ないファットイカ☆

P6163007

人気のエレクトリックシャッド再入荷( ^o^)ノ

透明度が高いならこのカラーの出番です!

 

他にもストロベリークリーム?

P6163008

賛否の分かれそうなカラーですが・・・

僕はバイトするカラーですね(^_^)v

 

丈夫なマテリアルのヘビーカバータイプも

P6163009

ノーマルには無いカラーも多いです♪

 

ベビーファットイカもバッチシ!

P6163010

このゴールドパールはヤバイですよね♪

あまり売れないのですがとっても釣れるカラーですよ(・∀・)

 

フローティングフリックも補充!

P6163012

表層は勿論浮力が強いのでDSワッキーなんかもスゲー効きます☆

 

マイクロフリックのアカムシカラー!

P6163011

スモールやサイトで人気です☆

毎回見つかるとまとめ買いされて無くなるのでお早めに~!

 

スモール行くなら活蝉を忘れずに!

P6163006

桧原で友人に思いっきり釣り負けた思い出のワーム(笑´∀`)

コレじゃなきゃダメなんです!!

 

もうすぐつゆなのでコレの出番じゃ無いですか?

P6163003

洗剤と撥水剤が一緒になったタイプ!

僕も先日やったばかりなのですが先日トンビに襲われましてウェアがマヨネーズまみれになってしまったので

もう一本追加です(-_-)

 

スプレータイプはいかが?

P6163004

汚れが無いならスプレータイプがお手軽でいいですよー!

 

快適に釣りが出来れば釣果にも繋がりますよ(^_^)v

 

アングラーズショップマニアックス

足立区加賀1-19-6

TEL03-6807-1191