BBQからの激務!!

maniac’s駒崎です!

 

昨日は栃木県の308クラブでバーベキューをやって来ました^^

 

308クラブさんは初めてお邪魔してきましたが、

小ぶりなポンドが貸し切りにはちょうど良い感じ!

1497245937022

水質はステインで所々石が沈められてます^^

当日は完全に魚が浮いてて表層一辺倒でした☆

レギュラー鱒主体ですが、時折大きいのもいるのでご注意ください!

 

 

仲良くして貰っているお客さん25名ほどで大賑わい♪

1497245928770

お客さんに肉問屋さんがいて、A5ランクばかりのBBQ 笑

嚙まなくても良い最高のお肉でした♪

 

308クラブさんから戴いたサクラマスの天ぷら!

1497245923882

コレがまた超美味しくていっぱい食べちゃいました^^

管理人さんがとっても優しい方なので、

釣りの事でも何でも聞いちゃってくださいね☆

 

 

良く笑って良く飲んで♪

1497245926293

私も仕事を忘れて腹筋が爆発するかと思いました 笑

釣りみっちりも良いですが、たまにはこういうのも良いですね☆

 

とは言え釣りもガンガンやりました!

 

午後からはチーム戦で盛り上がりましたよ♪

趣向を変えて6対6のガチンコ対決!!

 

それぞれクジでチーム分けしたんですが、

初めましてのメンバーさんとまずは戦略ミーティング^^

 

密にチームワークを高めて綿密に戦略を立てるチームや!

1497245916188

 

 

雰囲気が良いわいわいチームとか^^

1497245918442

チームごとにカラーがハッキリしてて見てて面白かったです^^

トラウトビギナーさんも結構いましたが、

チームで助け合って見事に連携が取れてました♪

 

 

デッカイサイズも釣れたり!

1497245931768

日中の辛い時間帯ながらまぁまぁ乱打戦で熱い試合でした☆

最後は勝ったチームがメンバー内で早掛けやって優勝者が決定^^

 

景品は何とロデオのロッドです♪

1497245910459

試合が始めての人も多かったんですが、楽しんで頂けたようで何より^^

たまには人と競う緊張感の中で釣りをするのも面白いですよ!

 

今年は大会も企画していきますので、ビギナーさんこそぜひご参加ください!

 

参加された皆様・釣り場を貸して頂いた308クラブ様、今回はありがとうございました♪

 

 

そしてまたもや仕事モードです。。

P6082819

記念すべき一周年イベントも25日に迫ってますし!

当たり前ですが一周年は一回しか無いので大切に準備しています^^

 

今日はなぶら家さんのオリカラ画像を公開!

P6122871

アキュラシー0.6g・0.75g・0.9g.1.2g、プリッジ0.8gで作ります^^

以前ヴァルケインで作った厳選5色に新色を一色追加してます♪

 

GPP

P6122872

しっかりシルエットを出しながらも焦点を絞りにくい飛ばしを2色!

光り過ぎないゴールドとホワイトを飛ばしてます^^

個人的にはサードの渋ったタイミングを考えて作りましたが、

これからのナイターでも間違いないカラーとなってます☆

 

裏面はグリーンラメ!

P6122873

ラメの一瞬の煌きが効くことも多いです^^

これからの季節は水質も悪化して濁ってくるエリアさんも多いので、

こういうカラーが重宝する場面も増えて来ますよ!

新色GPPをお楽しみに♪

 

 

そしてロブ白井企画発動!!

P6122901

 

かなり奇抜??

P6122902

 

 

でも見る人が見ればニヤっとする配色☆

P6122903

 

 

白井亮の個人的にどうしても欲しいカラーを作りました 笑

P6122904

コンセプトなんかはまた今度ゆっくり買いますが、

まぁ夏向きなカラーなのは間違いありません^^

 

オリカラ何発作るのか一回集計しないと。。

それだけ気合を入れて25日は皆さんをお待ちしてますよ♪

 

 

イベント準備ばっかりじゃなくて仕事もやってます!

今日は中古爆裂買取~♪

 

ルアーは量が多過ぎて明日UPするとして、

即完売注意報なやつだけUPしときます!

 

Aio:BOX01 レアカラー!

P6122889

 

 

超絶レアなロデオチェアー☆

P6122888

 

 

16ヴァンキッシュC2000S巻き極上のアクリスタ装着済み!!

P6122890

 

 

中古はいつも瞬殺なアクリスタが一気に2個!

P6122893

 

 

アルデバランBFSリミテッド、超美品!!

P6122892

 

 

ゴールドウルフ613SULの??

P6122898

 

まさかのトルザイトカスタム?!コレはヤバい!!

P6122899

 

 

ブロンズウルフ62L-TRZ、どうですかこのグリップの綺麗さは♪

P6122900

 

 

駒崎監修のゼログラ出た!!

P6122895

 

 

ミニバチⅡも出ましたよ~^^

P6122894

 

 

ブレイズラッシュとインパクトソリッド、激レアでしょー!!

P6122897

コレだけ質の良い中古がこれだけ一気に揃うのが夏の魔力です!!

一見の価値アリ♪

お取り置きも大歓迎でーす^^

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎