ミラクルワークス・原工房!!!

maniac’s駒崎です!

 

今日は噂の小林重工イベント★

P6102841

超盛り上がっております 笑

閉店まで「てんてい」キャラで皆さんをお待ちしてます^^

 

今日は激烈HOTな買付がありましたよ☆

通販にも対応してますので遠方のお客さんはまずお電話下さい!!

 

BANZAI:カルマ150・ハグハグ

P6102852

 

 

ファビュラス:BOA・BOA Type K

P6102851

 

 

原工房:ドンク80・パコ110・パコ140

P6102857

 

 

原工房:モンク130・モンクファット130

P6102856

 

 

ミラクルワークス:ドガポップ

P6102853

 

 

ミラクルワークス:阿修羅スリム

P6102854

 

 

ミラクルワークス:ビリケン

P6102855

 

 

ミラクルワークス:ジャンキースティック78-XPb

P6102858

超絶人気のハンドメイドがまとめて買取できました^^

ほとんど入手不可能なモノも多いのでコレはチャンスです☆彡

 

前回のミラクル大量買取の時もなかなか激戦だったので、

今回もダッシュでお願いします♪

 

maniac’sは新品だけじゃなくて中古コーナーにも自信アリ☆

もう売ってないオールドや廃盤ルアーでお探しのモノがあればぜひ^^

 

Gクラの新製品も入荷済み!

P6102842

モンスタージェッティMJB-1002TR

モスMS-1202TR

どれも複数本入荷してますので曲げ比べてお選びいただけます^^

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎