入荷が止まらない!!

 

 

マニアックスえじりです!

今日も入荷は止まりません(^^;

 

昨日入荷した野良ネズミ!!

DSC04971

 

とんでもない売れ行きで残りがかなり少なくなってきています(^^;

次回入荷は未定ですのでお早めにどうぞ☆

1091カラーのポンパドール!

DSC04972

各色2こずつ残っています♪

ド派手なバイトを楽しみたい方はぜひ☆

こちらは本日の入荷です(^^)/

 

DSC05030

 

サムルアー!

DSC05031

SUMING-70!

固定重心ながらキャスタビリティーに優れているのでバスに限らず多魚種に使えてしまうミノー♪

使い方は無限です☆

DSC05030

こちらのFLASHBACK はシンキングタイプのペンシルベイト♪

シンペンです(^^)/

シーバスをやられる方にはなじみ深いかと思いますが、バスルアーとしてはなかなかありませんでしたよね☆

水面にはできらないけど、表層を意識しているときに投げてみたいルアーです(*^-^*)

 

DSC05020

 

スラローマーと͡コトカス!!

表層を意識して作られたミノータイプのルアー(^^)/

このサイズのミノーからは考えられないほどのアピール力を誇ります!

水面が多少波立っていてもパンチがありそうです☆

スラローマーは名前のごとくスラロームしながらシャロ―を低速でトレースできるシンキングタイプのルアー(^^)/

浅くてボトムを叩きすぎてしまうような場所で重宝しそうです♪

霞ケ浦などでも出番が多そうです☆

そして、KAESU DHも再補充!!

DSC05032

野球でいうDHではないのですが、打者専門かと思わせてくれる釣果をたたき出しています。。。(笑)

テロテロのやわらかい動きでバスをいちころにしているみたいです(^^)/

スタッフ町田愛用中です☆

リザーバーの定番!

DSC05039

イモも各サイズ補充完了☆

イモでしか出せないアクションがあります(^^)/

霞でも実績十分!

DSC05040

メルティホワイトのスワンプマイクロ、ジュニア再入荷しました☆

何度補充してもすぐなくなってしまうほど人気です!

こちらもお早めにどうぞ♪

視認性抜群のシェイプス!

DSC05036

 

インレット周りで投げたいワームですよね☆

もちろん、専用フックにオプションパーツの目玉もございます♪

DSC05038

ウェイテッドフックはECO対応品☆

DSC05037

 

そろそろいなっこパターンが始まる霞、北浦に持って来いのクリスタルS

DSC05021

 

定番のホワイト!

DSC05022

 

濁ったらのマッディインパクト!

DSC05023

 

スピナベらしいカラーリングですよね☆

DSC05024

チャートにホワイトカラーがどんなスピナベでも一番釣れる気がします(*^-^*)

リューギのスナッグレストレーラーも入荷☆

DSC05025

 

これでショートバイトも怖くありません☆

 

そうそう!

DSC05026

 

フラチャットの7g10gも補充完了しています☆

トレーラーも付いているので楽ですよ(^^)/

ワーム禁止レイクに行かれる方の為に、ポークルアーもがっつり入荷入れてます♪

DSC05027

ONプランニングに、元気、Zファクトリーの3メーカーしっかりと御座います☆

ポークルアーもマニアックスにお任せください♪

中古コーナーも厚く仕上がってます(^^)/

カルカッタコンクエスト101!

DSC05033 DSC05034

ハンドルノブはカーボン調のバサートノブに交換済み!

お値段は14800円+TAX!!

アライクンも揃ってきました☆

DSC05035

水面で遊べる時期なのでいかがでしょうか??

キーホルダーにしても良いですよね(^^)/

皆様のご来店をお待ちしております!!