セカンド玉ありサンプル☆

maniac’s駒崎です!

 

ここ数日、超無理ゲーな陳列変更を黙々とやってました^^;

 

もうすぐOSPが入荷してくるのです♪

P6030102

言わずと知れたバスのトップブランドのお取り扱いがついに始まるのです^^

一年間我慢強く交渉を続けた甲斐がありました!

バスもやるお客さんには散々ご不便をお掛けしましたが、

9日の入荷を楽しみにしててくださいね!

 

 

スペースもしっかり空けてます!

P6072789

コレに伴い売り場も劇的に変化してますのでぜひバスコーナーも覗いていってくださいね^^

 

 

玉のセカンドサンプルが速攻で来ました!

P6072794

6月25日の一周年記念イベントで進行中のオリジナル企画!

3ミリ玉から4ミリ玉に変化させたら求めていた音になりました^^

週末308クラブに行くのでテストしまくってきまーす☆

 

 

ルシアンも久し振りに作ろうかしら♪

P6072795

依然バービーで作って即完売だったルシアンをあのルアーで作るかも?!

間に合うか怪しいので決まってら正式に報告しますね^^

 

今週中になぶら家さんのアキュラシーオリカラが届きそうです!

こちらも画像UPをお楽しみに☆

 

 

何気にお問い合わせ多数!

P6072790

超絶マニアックの小林重工イベント!!

なかなかポスターの出来も良いのでお店でも目を引いています 笑

 

当日は重工さんにアレコレ色々面白いお話が聞けると思いますよ♪

マニアックなメソッドや重工製品のことも何でも聞きに来て下さいね!

 

 

さて、今週から来週に掛けてトラウトルアーが爆裂に入荷してくる予定です!

今まで置いてなかったラインナップもめちゃくちゃ増えるのでまた陳列に悩みそうです。。

 

今日はリアルな蝉が!

P6072791

FPBルアーズのリアルミンミンが入荷!!

エリアだけじゃなくネイティブでも超効きそうなリアルさです♪

 

完全受注生産の激レア虫!

P6072792

一口サイズでレギュラー鱒でも口を使ってくれそうです^^

お値段も1.600円台とお手に取りやすい価格ですよ☆

 

 

中古ではノブさんカラーのモカDRSSとか!

P6072806

 

 

銀のカフェコとか!

P6072807

 

 

クランクの群れも超イッパイ!

P6072808

バービー・イーグルプレイヤー・Tクランカップなんかが山盛りです^^

急いでメンテして放流しますので漁りに来て下さいね!

 

サボりブログは今週までで来週からはしっかり書きます^^;

毎日ドタバタですが皆さんをお待ちしております♪

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も始まってますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎